本日無事に到着しました★ (*´ー`*)実物も綺麗な色…そして、珊瑚もピカピカで可愛いです♪おまけの石も可愛い色で素敵でした!! 娘に横取りされつつ…早く使ってみたい!と思える品物です★ありがとうございました✨
お品物届きました。どのストーンもとても綺麗でキラキラです✨迅速丁寧な対応、オマケも頂き有難うございましたm(__)m 又機会がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m
商品、無事届きました!どれも美しいものばかりでした。おまけも、とっても欲しいものでした。嬉しかったです♪商品説明も詳しく、勉強になります。ポエムも素敵だなあと思いました!今後もよろしくお願いします✨
とても迅速に発送して頂きました。 落ち着いた色味で素敵です! オマケも付けて頂いて本当にありがとうございました(*´-`)
残り僅か 希少レア✴︎ 越冬アラベスク
昨日受け取りました! 早々にご対応頂き、素敵なおまけまで*+。 いつも本当にありがとうございます♩ 今後ともよろしくお願いいたします🙌❤︎