昨日届き、娘にプレゼントしました!キラキラでとても可愛い!すごく喜んでくれました。私の部屋にも欲しくなりました(^^)ありがとうございました。
とても素敵なアクアマリンとデュモルチェライトでした!! アクアマリンの大粒さざれは初めて手にしたので感動でした。 デュモルチェライトも初めて手にする事が出来たので嬉しいです(´∇`) 素敵なおまけもありがとうございました☆ 届いた封筒もとても可愛くて開封前からテンション上がりました! どうもありがとうございました\(^o^)/
今回は素敵なジュエルフレグランスとアロマキャンドルをお迎え致しました。この作品は一目惚れでお迎え出来るとわかった時は本当に本当に嬉しかったです。メッセージのやり取りもわかりやすく最後まで丁寧でした。実際届いた作品を見て感動です!美しすぎるのと、なんといってもジュエリーフレグランスの香りが心を落ち着かせてくれる素敵な香りでした!水晶も素敵ですし、サンタ・マリア・ノヴェッラも素敵な香りでした。アロマキャンドルもキラキラ素敵なブルーで使うのが勿体ないくらいです。また、ガラス製品でしたが大変丁寧な梱包でとても有難いです!星5では足りないくらいです!本当に本当にありがとうございましたm(*_ _)m
✴︎廃盤ヴィンテージ SWAROVSKI サファイア 4120 2粒✴︎
本日、無事受け取りました😊 とでも素敵なブルーです。 また機会がありましたらぜひ🤗