とても素敵で色とりどりの原石さんたちが到着してました、ご報告が遅くなって申し訳ありません>< ワイルドなオマケもとても気に入っています!! とてもキレイな梱包でスムーズな発送ありがとうございます!!
素敵なクリソライトサテンのスワロをお値打ちにありがとうございました!キレイなブルーのビーズはオマケでしょうか?。。。とても嬉しいです。ありがとうございました(^-^)
本日無事届きました。迅速な対応ありがとうございます。 どれもとても綺麗で、何を作ろうかなとすごくわくわくしています。 おまけもつけていただき、ありがとうございます。 また機会があれば是非よろしくお願いします。
本日手元に届きました。 凄く早いご対応でびっくりしました。 凄く綺麗でした。 おまけも似たようなお色で何かに使えそうで嬉しいです。ありがとうございました。
レビューが遅くなりました。 原石とスワロフスキーを注文しましが、綺麗な色でした!また注文する機会があれば、よろしくお願いします。
✴︎大粒原石✴︎人魚姫の哀恋歌
初めての購入でドキドキしてしまって、ご報告が遅くなってすみません>< とてもキレイな梱包でスムーズな発送ありがとうございます!!