パーツ&アクセサリー作家
無事に届きました。きらきらのビーズが素敵で何を作ろうか迷います。おまけも嬉しかったです☺️ありがとうございました!
レビューが遅れてしまい申し訳ありません! とてもかわいいです(*´ω`*) ありがとうございました!
本日品物を受け取りました。迅速な対応をしていただきありがとうございました。またよろしくお願いします😊
本日受け取りました! とても綺麗で眺めていて楽しいです😊 ありがとうございました!
商品届きました。 とても綺麗です❗ 早速使ってみたいと思います。 また、機会がありましたらよろしくお願いします🎵
とっても素敵な商品で嬉しかったです!ありがとうございました!頑張って作品製作します。
無事に届きました! またご縁がありましたらよろしくお願いします
とても綺麗なブルーです❣️ またよろしくお願い致します🤗
とてもキレイな色の石でした😊 どうやって使おうか思案中で、楽しみです✨
綺麗な色ですね。 ワクワクですよねありがとうございました
再販 オーロラのたね
無事に届きました。きらきらのビーズが素敵で何を作ろうか迷います。おまけも嬉しかったです☺️ありがとうございました!