


遅くなりましたが無事届いております。 いつも素敵な作品ありがとうございます。 とても春らしい色で気に入ってます。 また機会がありましたらよろしくお願い致します✨

すっかり遅くなってしまいましたが今回もありがとうございました。 どの作品もいつも素敵で困ってます😆 また機会がありましたらよろしくお願い致します✨
連絡が遅くなりましたが、無事に届いております。 この度は素敵な作品をありがとうございました! 大人なカラーを探していたので、とても気に入っています❤️また作品を随時拝見させて頂きます。

本日、無事に受け取りました。 なかなか出会えないデザインのネックレス、購入出来て喜んでおります☺️ とっても可愛いです💕💕 長さの変更もありがとうございました🙏 これから沢山楽しみたいと思ってます🥰
色も作りもとても繊細で素敵なリングでした✨ 妹にプレゼントしたらとても喜んでもらえてよかったです♪ ありがとうございました🥰

届きました 3点とも とても可愛いです 沢山 つけたいと思います😁

とっても素敵です。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします✨
なんだか✴︎お茶目な✴︎shark💕
小さく可愛い🦈!届きました! 包装もマリンで素敵でした。 ありがとうございます!早速明日つけてお出かけします☺️