

返信遅くなりました。 これからの夏の時期にたくさん 使わせてもらいます! 可愛いのと爽やかで購入できて良かったです! ありがとうございました。

商品、無事届きました。とても気に入りました。 どうもありがとうございました。

とても可愛く、綺麗で気に入りました。 ありがとうございます😊

本日、届きました。 今回の作品も、どちらも可愛いです💕 特に、光が当たると、とても綺麗です✨ ありがとうございました😊

商品が手元に届いた後で発送完了メールが届きました。とても綺麗なネックレスでした。
あとからの追加発送ありがとうございます。そしてレビューが大変遅くなり申し訳ないです。とても素敵で可愛い作品ばかりであれもこれも欲しくなってしまいます。最後まで丁寧な対応もありがとうございました。

毎回とても可愛い作品ありがとうございます。存在感があってつけてるだけで気持ちが上がるそんな素敵な作品ばかりです。今回は配送トラブルもありましたが最後まで丁寧に対応して頂きありがとうございました。

早速つけてでかけました。 ありがとうございました。
🇺🇦ウクライナ発大人可愛い国旗カラーピアス
丁寧かつ迅速な対応ありがとうございました。本日届きました、可愛くて大事に使います。