


商品受け取らせて頂きました! 素敵なお品をありがとうございました✨

商品を受け取りました。ありがとうございます。
大きいクリスタルカプチーノデライトとてもとても美しい石です。吸い込まれそうな色合いに一目惚れです。 大事に着けさせていただきます。 この度は素敵な作品と丁寧なお取引ありがとうございました。
素敵なリングをありがとうございました。 娘にサプライズでプレゼントしたらとても喜んでました。 ゆらゆらと揺れるピンクの♡がとてもキュートで良いですね。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
本日届きました。アメジストのイヤリング、大好きな色でとても素敵なイヤリングですね。ネックレスはどこから見ても美しく輝くので、見てるだけでもハッピーになれます!どちらも素敵で着けるのが楽しみです。大切にたくさん使いたいと思います。ありがとうございました。
煌めく氷柱✨スワロフスキー✴︎ネックレス
大変遅くなりましたが無事届いております✨ 私がこの作品を初めて見つけたときにはすでに売り切れていたので再販されて即購入することにしました🎵 やっぱり素敵な作品でとても気に入っています。 ありがとうございました😌