
色合いがとても素敵です✨ 大人かわいい感じもとても気に入りました☺️ また機会がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました✨

本日、届きました。 画像通りにステキなピアスでした。 ありがとうございました。 リングの方も楽しみにしてます♪
本日受け取りました! とても丁寧な作りで、優しいオレンジ色とかわいいお花がとってもステキな作品✨です♪ 封筒やラッピングも可愛らしくして下さり、受け取った時楽しい気持ちになりました^_^♪ これから大切にします(◍•ᴗ•◍) この度は丁寧なご対応とステキな作品✨をありがとうございました(*^^*)☆彡

フクロウが大好きで購入しました! とても可愛くてサイズも少し調整出来るので、これからどんどんつけたいと思います(o^^o)

今届きました!とても可愛いです! またよろしくお願い致します!ありがとうございます!
素敵な作品が届きました。 写真で見るよりも、スワロフスキーなどが輝く アクセサリーでした。 対応もご丁寧で、細やかなラッピングをしてもらいました。
本日無事に手元に届きました。 銀色の金具で製作して頂きました。 青、紫、ピンクと見る角度で様々な色に変化して非常に美しく幻想的で、金具の花も相まって紫陽花やすみれのような印象を持ちました。 大切に使わせて頂きます! ありがとうございました😊
サファイア✨スワロフスキー イヤリング
今回も素敵な作品をありがとうございます! 対応も丁寧でとてもありがたかったです。また利用させていただきます!