
無事に受け取りました(*^^*)鳥さんとても可愛いです☆ガラス製品やビーズが大好きなので嬉しい♪ 嬉しいと言えば50円引き嬉しかったです(^-^)ありがとうございました。 作品拝見してるだけでも楽しいですがまた良い出会いがあれば是非利用したいですね。他のデザインの鳥さんも可愛いし気になります(´ω`)

今回も可愛くて素敵で♪ 前回の様に、つける度にテンションがあがりそうです♡ 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました♪
作品受け取りました。とっても綺麗です!そしてハート💕の形も凄くステキ! プレゼントにするんですけど絶対喜んでもらえます。封筒の模様もとてもステキですね。ありがとうございました :にこ:

とても可愛いネックレスが届きました。色違いでグリーンも購入しましたが、どちらの色も素敵でその日の気分によって付け替えていきたいと思ってます🤡 ステキな作品に出会えた事、嬉しく思います。 ありがとうございました。🤡

昨日、無事に届きました⭐ 角度によって色味が変化して、とても綺麗です✨ 素敵な作品をありがとうございました❤️
8000超❤️大人可愛い💓swinging heart*ハート*スワロフスキー(ブラッシュローズ)イヤリング
可愛いかったです。対応もよく。満足してます