
先程無事にお品物を受け取りました。 この度は素敵なお品物をありがとうございました♪ スワロフスキーの輝きがとても綺麗です。 大切に使わせて頂きますね。 この度はありがとうございました。 またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。
すごく可愛かったです‼︎‼︎ ❤️も可愛いのですが、隣の装飾であるダイヤと丸がとても繊細で可愛いです…。お気に入りになりました✨ピアスを開けても、このイヤリングを使いたいほどです〜!
初めての購入でレビューが遅れ申し訳ありません。 作品は画像通り予想通り繊細で美しく、大変気に入りました。 放送やメッセージカードなどの細かな配慮も好感が持てました。

届きました!めちゃくちゃ可愛くて嬉しいです! 明日つけて外出したいと思います。 ただ、キャッチを少し強く引っ張ったら耳に通すところが曲がってしまいました、、泣 気をつけて使いたいと思います。

とても可愛い月のネックレスがやってきました🥰ありがとう御座いました❤️
アメリカ発🇺🇸大空翔ける✨翼シルバーリング
とても素敵な作品です また丁寧に対応して頂けたので安心してお取引ができました ありがとうございました