
飾る、身に付ける。オリジナルサンキャッチャー
レビュー遅くなりましてすみません。いつもお世話になっております。丁寧な対応で、とても素敵でかわいいです! またぜひ購入させてください。ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
この度はお忙しい中、温かいレビューをお寄せいただきありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 また、丁寧なご対応をいただきありがとうございました。 これからも喜んでいただける商品をお届けできるよう努めてまいります。 またご縁がございましたら幸いです。
無事に受け取りました♪ とても素敵な星座のアンブレラマーカーでとても気に入りました 娘と星座違いのお揃いでつけられて嬉しいです✨️ ありがとうございました🌌
この度は誠にありがとうございました。 無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 気に入っていただけてとても嬉しいです! 雨の日のお出かけのお供になれましたら幸いです。 またご縁がありましたら、宜しくお願いいたします。
無事に到着しました。当方の都合で確認遅れまして申し訳ありません。とてもきれいで可愛く気に入りました。ありがとうございました。
この度は誠にありがとうございました。 無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 気に入ってくださってとても嬉しいです! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビュー遅くなりましたが、無事商品が届き、娘の傘に付けました。 ファンシーな柄の傘なので、キラキラのチャームととても相性が良いです。 マイページのおすすめにこちらのブローチが出てきたので、そこからこのアンブレラマーカーに出会いました。 娘が自分でチャームの色も選んだので、傘を使うのを楽しみにしています。
この度はご購入と、嬉しいレビューまでありがとうございます! お返事が遅くなり申し訳ございません。 アンブレラマーカーを気に入っていただけたとのこと、とても嬉しいです! これからの季節、傘を使う機会も増えるかと思いますので、ぜひお役立ていただけましたら幸いです。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
クリスタルがどれもとてもきれいで、特にブルーの色合いが気にいっています✨️どの作品も素敵で部屋にいる時間がとても幸せです✨️
この度も誠にありがとうございました。 無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 気に入って頂けてとても嬉しいです! それぞれのサンキャッチャーをお好きな場所で輝きを楽しんでください。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
無事届いてます。実物は写真と同じく麗しくきらきら美しいです。実は一目惚れで買いました。私の場合はペンデュラムめちゃくちゃ回りすぎて、安いペンデュラムで失敗しましたがこちらの作品はそんな心配いらずでしっかりと作られていて安心です。星みたいな綺麗でわくわくするデザインで大好きです。ありがとうございました(*´-`)
無事にお手元に届いたようで安心致しました。 一目惚れとのこと大変光栄です! ペンデュラムもちゃんと反応したようでよかったです。 この度は誠にありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。 無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 レビューもくださいましてありがとうございます! ペンデュラム気に入っていただけたようでとても嬉しいです(^^) またご縁がありましたら、宜しくお願いいたします。
昨日、無事に作品が届きました。 写真で見た時も綺麗でしたが、実物を見たら更に綺麗で感動しました! 以前にお迎えした作品と共にこれから沢山付けていこうと思います。 今回も素敵な作品ありがとうございました!
この度も誠にありがとうございました。 無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです! お出かけのお供にたくさん使ってあげてください。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
母への贈り物として購入しました。 とてもかわいく、気に入っているようです。 お心遣いが感じられるメッセージカードも付けていただき、大変満足する買い物でした! 母が旅行で不在にしており確認が遅くなりましたが、また機会があればこちらで購入したいと思いました。ありがとうございます。
この度は誠にありがとうございました。 無事に届いたようで安心いたしました。 お母様にも気に入っていただけたようでとても嬉しいです! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
【メルマガ掲載】盗難防止に⭐︎チャームが外せる2Way☆12星座のアンブレラマーカー☆ 傘・ペットボトルの目印に
届きました〜♡ 青いクリスタルがとても綺麗で好みです😍 母とお揃いします☺️ 直感的に即買いしてしまいましたが、買ってよかったです✨✨ずっと大切にします。 ありがとうございました😭