ハンドメイド始めました!
minneで販売初心者なので至らぬ点もあるかと思いますが、頑張りますのであたたかい目で見ていただけるとありがたいです、、!
〜作品について〜
基本的にどの作品も1点のみになります💦
空いている時に作りたい物を制作して出品するといった感じになるので、新作を出す頻度は不定期です🙏
気になることなどありましたら、お気軽に質問等していただいて大丈夫です🙆♀️
※自宅に毛が落ちるタイプの犬を飼っているため、気になる方はお気をつけください。
最後までご覧頂きありがとうございます🙇♀️
縫製職を目指している服飾学生です。
可愛い布などで物を作るのが好きでハンドメイドを始めてみました。
常に綺麗な縫製を心がけて一つ一つ丁寧に作っているので、手元に届いた方のお気に入りになればいいなと思います😌
レビューはまだありません