ハンドメイド作家
とてもやさしい雰囲気のかわいいオーナメントが届きました。子どもと一緒にツリーに飾ります☆ ありがとうございました。
この度はご購入くださり誠にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)楽しい飾り付けのお役に立てましたら幸いです♡素敵なクリスマスになりますように🎄❄️ ありがとうございました。
今年はクリスマスツリーのオーナメントを赤から、ホワイトにテーマチェンジしたくて色々探していたら、ナチュラルカラーでホワイトやベージュ系のオーナメントを探していたら、イメージにピッタリな優しい色合いの作品に出会えました^^ これからツリーの飾り付けが楽しみです♪ ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 楽しいクリスマスのお役に立てれば幸いです。この度はご購入頂きましてありがとうございました(^-^) またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
わた雪のオーナメント(白)
とてもやさしい雰囲気のかわいいオーナメントが届きました。子どもと一緒にツリーに飾ります☆ ありがとうございました。