
わ、素敵なお写真まで撮っていただき嬉しいです!!!!この度はありがとうございました🥺💗💗💗気に入っていただけてよかったです*また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します🥰

ドライフラワーがとても繊細でかわいいイヤリングです💐💕発送もはやくすてきなお手紙にも癒されました♩♩また購入させていただきたいです!ありがとうございます❤︎
この度はありがとうございました!🥰ご丁寧にレビューまでありがとうございます❤︎❤︎❤︎たくさん使っていただけたら嬉しいです⸝⸝⸝また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します🧸🍒

発送も早く丁寧でした、ありがとうございました🌸 とてもかわいいです!たくさんつけたいと思います☺︎
すごくかわいくてドキドキでした🐻💓 ワイヤーリングの色合いも女の子らしくてすごくお気に入りです( 〃'▽'〃 ) くまちゃんと一緒につけるとすごくかわいい! 大事にいっぱい使わせていただきます!
無事にとどき安心しました⸝⸝⸝♡ ご丁寧にメッセージにレビューまで感謝です🥺💗 こちらこそこの度はありがとうございました!!!!たくさんクマさんとお出かけしてくれたら嬉しいです🧸🍒また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
今回のも気に入って頂けて本当によかったです🥺⸝⸝⸝♡いつもいつも本当にありがとうございます❤︎❤︎❤︎
実物の方が可愛くてよかったです(,,> <,,)♡わたしもこちらとてもお気に入りなので気に入って頂けて本当に嬉しいです❤︎❤︎❤︎メッセージもご丁寧にありがとうございました🥺🥺🥺ぜひまた機会がありましたらよろしくお願い致します(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝)この度はありがとうございました!⸝⸝⸝
本日お届きしました!! 完全にリピーターです🥰 刺繍と、ボタンのなかのお花がとても可愛いです!!!! そろそろRIN.さんのイヤリングコレクションが 出来ちゃいそう…😽💓 毎日耳が華やかで幸せです~~ 今回もありがとうございました!!
沢山のショップがある中、いつもリピートありがとうございます🥺本当に嬉しく思っております(,,> <,,)♡コレクションできちゃいますね🤭💗💗💗shoprinのアクセでお洒落がもっと楽しくなりますように✩*こちらこそこの度もありがとうございました❤︎❤︎❤︎
【再販】かわいすぎるヴィンテージピアス
初めて購入させて頂きました。 お忙しい中こまめな連絡等もあり 到着までが楽しみでした。 届いてみて丁寧な梱包メッセージで 商品を見る前から心ときめきました。 中開けて、イヤリングを手にして とっても可愛くてはやくお出かけに行きたくなりました!(´ ˙꒳˙ `)💓💓 愛用させていただきます。ありがとうございます!◎