

お気に入りあってよかったです(,,> <,,)♡沢山使っていただけると嬉しいです*こちらこそこの度はありがとうございました♥♥♥

とってもとっても可愛いアクセサリーがたくさん入っていました!!対応も梱包もすごく丁寧でまた購入したいと思います!ずっと眺めてられます❤︎つけてお出かけするのが楽しみです!ありがとうございました。
レビューありがとうございます♥!!!気に入って頂けて本当によかったです🥺✨✨ぜひお出かけにたくさん付けてくれたら嬉しいです⸝⸝⸝♡また機会がありましたらぜひよろしくお願いします₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

本日届きました☺︎♡*° めちゃくちゃ可愛くて思わず2つ購入させていただきました( ;ᯅ; )♡♡ これからたくさん愛用していきます!またよろしくお願い致します(❁´ω`❁)
この度は沢山のショップの中からご購入いただき、ありがとうございました!(,,> <,,)♡気に入って頂けたら嬉しいです*ぜひまた機会がありましたらよろしくお願い致します🐻♥
大変遅くなってしまいすみません( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ) 受け取りました!とてもかわいくて満足です。愛用させていただきます♡ ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします🐰❤︎
気に入って頂けて嬉しいです⸝⸝⸝♡こちらこそこの度はありがとうございました(,,> <,,)♡また機会がありましたらぜひよろしくお願いします❥❥❥

写真より可愛かったです...!! 大事に使います(*ˊˋ*)
写真より可愛くてホッとしました❤︎ この度はありがとうございました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎ また機会がありましたらぜひよろしくお願いします❥

自分用に購入してとても気に入ったので友人のプレゼント用に再度購入させていただきました。 プレゼント用に包んでくださりとても嬉しかったです。 友人に渡したところ『めっちゃかわいい!すき!』と喜んでくれました🧸💗 次の作品も楽しみにしてます‼︎ ありがとうございました❤︎
ほんとですか😳💗お友達喜んでくださり嬉しいです!!!(,,> <,,)♡この度はリピありがとうございました!!少しずつですが新作も作っていきますのでまた機会がありましたらぜひよろしくお願い致します🐻♥"
注文してすぐにメッセージを頂き早い対応をしていただきました! 届いたものは写真で見た通りの可愛さで早速当日から愛用してます。冬にピッタリなデザインだと思います!

本日届きました😊💓想像以上に可愛くて大満足です♡メッセージもありがとうございました!またよろしくお願いします💟

再販を待っていたので今回購入できてとても嬉しいです‼︎ 写真以上に実物が可愛くてときめいてしまいます🥺💓 梱包も対応もとても丁寧で大満足のお買い物でした🎀 大切に愛用します🙌✧*。 今後の作品も楽しみにしておりますのでまた利用させていただきたいです‼︎ ありがとうございました🧸💓
沢山のショップがある中この度は選んでいただき本当にありがとうございました❤︎❤︎❤︎写真以上に実物がよかったと聞いて安心しました🥺✨気に入っていただけてわたしもとても嬉しいです⸝⸝⸝ たくさん愛用して頂けますように✩ また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します🧸🍒ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
2020 とってもお得な福袋❤︎初売り大セール
どれも可愛いくてすごくお気に入りです♡ ありがとうございました!