
ヘアアクセサリー作家
本日受け取りました🥰🫶🏻💝 とても、とても素敵なシュシュとリボンʚ🎀ɞ 見てるだけでHappy💗🫶🏻🩷 ̖́-です❁⃘*.゚ また、次回も宜しくお願いいたします
お世話になっております! つい先程、無事に届きました🎁🎀💕 とても丁寧に作られていて、可愛すぎてうっとりしています・:*:・(*˘︶˘*).。*♡・:*:・ たくさん注文したにも関わらず、発送も早くて嬉しかった 毎日のお洒落も、より一層楽しくなりそうです😆 この度はありがとうございました🥹🙏🏻💖 また、是非よろしくお願いします!
大人可愛い**新緑のリボンバレッタ
丁寧なご対応ありがとうございました!お品物もとても可愛いくて大変嬉しいです!またご縁がありましたらよろしくおねがいいたします