
ヘアアクセサリー作家
2度目の購入です。今回は娘と娘の友達へのプレゼント用に。季節や洋服に合わせて使い分けられ楽しいです。どれも丁寧に作っていただいているのと、どことなくハンドメイドの温かみもあり、お友達にも喜んでいただけると思います。今後も新作を心待ちにしております。
届きました。 リボンっていいですよね。 大人になってもウキウキします(笑) 特に大きいリボンはテンション上がります! 2つとも、写真のとおりの可愛さでした。
無事に受け取りました✨ 繊細なレースが華やかでとても素敵なお品でした! さっそく使わせて頂きたいと思います❁*.゚ 是非また宜しくお願い致します😊
*インド刺繍リボン*シックなリボンシュシュ
先日無事届きました♡ ネイビーのリボンにゴールドの刺繍が良い組み合わせでとても可愛いです。リボンのボリュームもちょうど良い感じ✴︎ポニーテールに着けるだけで可愛くて気分が上がります!ありがとうございました♡