
レビューしていただきありがとうございます❤️ そういってもらえて嬉しいです😍 たくさん使ってくださいね! ありがとうございました😆

可愛いボトルケースありがとうございました🍀*゜
レビューして頂きありがとうございます! 無事に届いて安心しました❤️ また機会がありましたらよろしくお願いします😌

遅くなりましたが、商品届いております😄 可愛くてとっても嬉しいです!! また機会がありましたらよろしくお願いします❤️
レビューして頂きありがとうございます! 無事に届いて安心しました❤️ そう言っていただけて嬉しいです😌 こちらこそまたよろしくお願いします☺️

ありがとうございました😊
レビューして頂きありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願いします❤️

本日、届きました😍❤️!!!想像以上の可愛さです♡♡今回も素敵なご縁をありがとうございました🙇🏻♂️
レビューありがとうございます❤️ 無事に届いて安心しました☺️ 嬉しすぎるお言葉ありがとうございます! こちらこそご縁を頂き嬉しかったです😍 ありがとうございました😊

届いてました🧡 今回もかわいい子をありがとうございました( › ·̮ ‹ )💓 沢山使わせていただきます💕💕
レビューありがとうございます❤️ 無事に届いて安心しました☺️ こちらこそ本当にいつもありがとうございます😊 はいっ!たくさん使ってもらえたら嬉しいです❤️
今回のもとっても可愛いです❤️ だんだんr-s111さんのヘアゴムコレクションが増えてきて嬉しい💓 お財布ショルダーにはハンバーガーのキーホルダーを付けています🥰 いつもすぐ発送して下さりありがとうございます🥺✨
レビューしていただきありがとうございます❤️ 無事に届いて安心しました! たくさん集めてもらえて本当に嬉しいです😭💕 🍔キーホルダーも使ってくれてて嬉しい! ひまわり🌻もたくさん使ってくださいね❤️ こちらこそありがとうございました😊

可愛い子ちゃん達届きました♡ いっぱい使わせて頂きます。 ありがとうございました😊
レビューしていただきありがとうございます❤️ 無事に届いて安心しました☺️ これからの季節にぴったり! たくさん使ってくださいね😍 ありがとうございました😊

とても可愛いです! うさぎさんを連れて歩くだけで、お出かけが楽しくなります♬ 除菌ジェルをさっそく購入して入れました。 いつも素敵な作品をありがとうございます♡
レビューしていただきありがとうございます❤️ 早速使ってくれて嬉しいです☺️ 除菌が少しでも楽しくなれば幸いです! たくさん使ってくださいね❤️ こちらこそありがとうございました😊

欲しかった色で作っていただけ大満足です♡ありがとうございました。
レビューしていただきありがとうございます! ご希望のカラーでお作りさせてもらいました🐻 気に入ってもらえたみたいで嬉しいです❤️ 本当にありがとうございました😊
にこちゃんトートバッグ・受注発注
とても可愛いトートバックでした💕沢山使いたいと思います(-´∀`-)ありがとうございました☆