
レビューありがとうございます❤️ そう言っていただけて嬉しいです😍 お出かけが少しでも楽しくなれば幸いです! こちらこそありがとうございました😊 また機会がありましたらよろしくお願いします💕

Tシャツ、めちゃめちゃカワイイです!!ありがとうございました😊🎶🍀次は違う色でお願いしょうかな😊👍
レビューありがとうございます❤️ 気に入ってもらえたみたいで安心しました😍 たくさん着てくださいね☺️ 色ちがい欲しくなりますよね😊 こちらこそありがとうございました!

とても可愛いバックが届きました!!ありがとうございました😊またご縁がありましたら、宜しくお願いします😊🍀
レビューありがとうございます❤️ 少しでもお出かけが楽しくなりますように😊 こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いします!

レビュー遅くなりました🙇♀️ やっとかわいい写真が撮れた! 大切に使わせていただきます😊 違う色のにこちゃんでいっぱい揃えたくなります😋
レビューありがとうございます❤️ 素敵なお写真😊 ホルダーも一緒に使ってもらえて嬉しいです😍 揃えたくなるのわかりますー😆 たくさんお出かけしてもらえたら嬉しいです! ありがとうございました!

レビュー遅くなってすいません💦 とても可愛くて大満足です💕 またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 気に入ってもらえたみたいで嬉しいです❤️ たくさん着てくださいね✨ ありがとうございました😆

可愛いにこちゃんbag❤️到着しました~ やっぱり可愛い過ぎです♪ スマイルでこの時季を乗り切れそう🎵 ありがとうございました(*^^*)/
レビューしていただきありがとうございます❤️ 無事に届き安心しました! 少しでも楽しく過ごしてもらえたら嬉しいです! こちらこそありがとうございました😌

大っっっ変❗遅くなってすみません❗😭😭😭 無事に到着して、もう使わせて頂いてます☺️ めちゃめちゃ可愛くて癒されます👕✨ また色違いで欲しいです🌟 本当に、ありがとうございました😆💓💓
レビューしていただきありがとうございます❤️ 早速、着ていただいてるみたいで嬉しいです! 色違い欲しくなりますよね😌 またご縁がありましたらよろしくお願いします😊 ありがとうございました😆

無事に届いており、早速着ています🌟 可愛いし、着心地も良くて気に入っています🥰❤️ ラッピングも可愛くして頂いて、どうもありがとうございました😊💕
レビューしていただきありがとうございます❤️ 気に入ってもらえたみたいで嬉しいです! これからたくさん着てくださいね😊 こちらこそありがとうございました😆💕

にこちゃんのカラーや顔のパーツまで自分で選べるのもすごく楽しかったです😊🧡思ってたより大きくて、マチもあり凄く使いやすいなと思いましま‼️これからいっぱい使います🧡ありがとうございました🌻🧡
レビューしていただきありがとうございます❤️ そんなふうに言ってもらえて嬉しいです! お好きなカラーでお作りできてこちらも楽しく制作させていただきました!お出かけが少しでも楽しくなるお手伝いができてたら嬉しいです😍ありがとうございました😆

届きました☺︎ とっても可愛くてニコニコしちゃいました💕 ラッピングまで可愛くしてくださり、ありがとうございました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🧡
レビューしていただきありがとうございます❤️ ニコニコをお届けできて嬉しいです☺️ たくさん使ってくださいね! ありがとうございました😆
にこちゃんトートバッグ・受注発注
かわいすぎて使うのもったいないですが大事に使いまーす😆ありがとうございました💕またよろしくお願いします❣️