
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました♡ たくさん使ってもらえたら嬉しいです😊 ありがとうございました♡

先ほど届きました❤️ 今回も可愛すぎて…🥺💓💓 娘たちも大喜びです🎀🌈 ありがとうございます😌✨ 本当に全種類集めたいくらいです❤️❤️ また次回の販売も楽しみにしています🥰 ありがとうございました😌💓
レビューありがとうございます! 無事届き安心しました♡ 娘さんたちにも喜んでいただけたみたいで嬉しいです😍 お揃いでつけてもらえるのも嬉しいです😳💕 また可愛い作品になるよう制作していきます🎵 ありがとうございました♡

無事に届きました😊 リピートさせてもらいました❤️ 何回でもリピートしたくなる可愛いさです🥰✨ ありがとうございました💕 またよろしくお願いします🤗
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました♡ いつもたくさん購入頂きありがとうございます😳💕 リピートしてくださり、とても嬉しく励みになります! こちらこそまたチェックしてもらえたら嬉しいです😍 ありがとうございました!

本日届きました💕 ずっと欲しかったので とても嬉しいです😆 レインボーにこちゃん☺︎ 元気がでますね🌈 次回も楽しみにしています! ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました♡ そう言ってもらえて嬉しいです😍 パキッとカラーに元気もらえますよね🌈 こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いします😊 ありがとうございました♡

届きました💕 どれも可愛くて嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)🧡 またよろしくお願いします( ˊᵕˋ )🍀
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました♡ 喜んでもらえたみたいで私も嬉しいです😍 こちらこそまたよろしくお願いします😊 ありがとうございました♡

前からずーっと欲しいなぁーと思っていた スターフィッシュ。実物はめちゃくちゃかわいくて、使うのがもったいないくらいです♪ 夏の間子ども達にオシャレして使いたいと思います。
レビューありがとうございます♡ 喜んでもらえたみたいで良かったです🥺💕 少しでもテンション上がるアイテムになれば嬉しいです✨ 是非たくさん使ってあげてくださいね~☆ ありがとうございました😊

今回初めての購入でしたが とっても可愛くて想像以上でした♡♡ 是非次回も購入して たくさん作品を増やしたいと思っています! また次回も楽しみにしています(*´ω`*)
レビューありがとうございます♡ そう言ってもらえて嬉しいです🥺💕 初めてのご縁とても嬉しかったです! こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いします♡ ありがとうございました😊

今回もスムーズなご対応、可愛い作品をありがとうございます‼︎大切にたくさん使用させていただきます♡
レビューありがとうございます♡ 無事に届き安心しました! こちらこそリピート購入してくださり嬉しいです😍 是非たくさん使って下さいね♪ ありがとうございました♡

かわいくてリピートです❤️❤️ありがとうございました😆💕またよろしくお願いします💕
レビューありがとうございます♡ 喜んでもらえたみたいで嬉しいです🥺💕 リピート購入もとても嬉しくて制作の励みになります! こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします♡ ありがとうございました😊

昨日無事に届いております🌟 リボンの色がパステルのカラフルで可愛くてとても気に入っています❤️ また、夏ということもあり、以前購入させて頂いたスターフィッシュのヘアゴムも特に大活躍しています🥰 また購入させて頂く際はよろしくお願い致します✨
レビューありがとうございます♡ 無事に届き安心しました! 喜んでもらえて嬉しいです🥺💕 スターフィッシュのヘアゴムもたくさん使ってくれてありがとうございます😍 こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いします😊 ありがとうございました♡
SMILE・レインボーにこちゃんキーホルダー
連絡遅くなってごめんなさい🙏 昨日 無事にレインボーにこちゃん🌈♡届きました♥️ ありがとうございました😊✨