
レビューありがとうございます♡ リピート購入してくださりうれしいです! たくさん使ってくださいね😍 ありがとうございました😊

祝日土日、そしてまた祝日ということもあり、到着がいつもより遅くヒヤヒヤしましたが、本日無事受け取りました😌その分余計にに可愛くもあり、愛おしいくも感じました😭うさぎさん🐰安定の可愛さですね💕ありがとうございました😊次回も楽しみしています٩( ᐛ )و
レビューありがとうございます♡ そうでしたか💦💦連休前に発送してしまいすみませんでした🙇 無事に届き良かったです! 迷子にならず安心しました😭💕 そんな風に言ってもらえて本当に嬉しいです😍 たくさん使ってくださいね! またご縁がありましたらよろしくお願いします♡ ありがとうございました!

遅くなってごめんなさい💦 可愛いニコちゃんゴムが届きました✨✨ 毎日違うニコちゃんゴムをつけてニコニコ過ごしてます😆❤️ また楽しみにしてます😊
レビューありがとうございます♡ 無事に届き安心しました😊 毎日ニコニコ過ごしてもらえてるなんて嬉しすぎます😍 ニコニコ✨✨お届けできて良かったです🤗 またご縁がありましたらよろしくお願いします😌 ありがとうございました!

毎回可愛い作品で、コレクションしています❣️ 子供達が大きくなってきたので落ち着いた色味で購入したらとても喜んでくれました💕まだまだ増えそうです😅
レビューありがとうございます♡ ありがたいお言葉をいただけて本当に嬉しいです😍 お子さまにも喜んでもらえたみたいで良かったです🤗 またご縁がありましたらよろしくお願いします😊 ありがとうございました!

今回もかわいいお品をありがとうございました😊
レビューありがとうございます♡ 無事に届き安心しました😊 そう言ってもらえて良かったです😍 またご縁がありましたらよろしくお願いします😌 ありがとうございました!

届きました🧡 念願のうさぎちゃん🐰キーホルダー✨ ありがとうございました\(*´∀`*)/ そして、きのこちゃん🍄のラッピングに衝撃😍 そのまま飾っておきたいくらいです♥ᵕ̈* いつも可愛い子を本当にありがとうございます💕 次も楽しみにしてます\(* ¨̮ *)/
レビューありがとうございます♡ 無事に届き安心しました😊 きのこ🍄気に入ってもらたみたいで良かったです! 初めての販売でドキドキでしたがそう言ってもらえて嬉しいです😍 こちらこそ、いつもありがとうございます🥺💕 またご縁がありましたらよろしくお願いします😊 ありがとうございました♡

この度もありがとうございました😊 今回もとっても可愛いです😍❤️ また宜しくお願い致します😇✨
レビューありがとうございます♡ 無事に届き安心しました😊 こちらこそまたご縁があったら嬉しいです😍 ありがとうございました😊

受け取り致しました! 実物もとーーっても可愛いです*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 早速鞄につけてます♪大切にたくさん使用させていただきます❤️
レビューありがとうございます♡ 無事に届き安心しました😊 がま口販売は初めてでドキドキでしたが そう言ってもらえて良かったです😍 たくさん使ってもらえたら嬉しいです😊 ありがとうございました!

無事に届きました😊✨リボン型ニコちゃんをお迎えするのは初めてです❕娘の希望だったので、早速つけてます😄ありがとうございました、また作品を拝見するのを楽しみにしております♥️
レビューありがとうございます♡ 無事に届き安心しました😊 娘さんにも喜んでもらえたみたいで嬉しいです😍 たくさん使ってくださいね! また可愛い作品作りしていきますのでよろしくお願いします😊

レビューが遅くなってしまいましたが、無事に届いており、届いた次の日から早速学校に付けて行っています😊❤️ いつも可愛い作品をどうもありがとうございます✨ これからも楽しみにしてます🥰💓
レビューありがとうございます! 早速使ってもらえてて嬉しいです♡ 制作の励みになります😊 こちらこそいつもありがとうございます😳💕 また機会がありましたらよろしくお願いします♡
ハートにこちゃん・ヘアゴム・ミントグリーン
今回も可愛いのが仲間入りです :にこ: