
本日、無事に作品を受け取りました! ラッピングを希望したため、中身が見えない状態と言う事で、事前に写真も送っていただきまして、とても丁寧な対応ありがとうございます :笑顔: 絶妙なグラデーションがとても美しい作品だと思います :にこ: 左右で柄(?)の出方が違い、アシンメトリーな所も好みです! 友人にプレゼントするのが楽しみです :あはは:
色が変わる!?小さなフラワーピアス(緑)を買わせていただきました。繊細な作りで壊しそうで怖いですが、とても可愛くて気に入りました。和洋どちらでも使いやすそうなので沢山使っていきたいです。ありがとう御座いました。
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません(汗) 程よい大きさでしっかり存在感があるのに、目立ちすぎない感じでとても可愛いです。ずっと迷っていた商品なので、買って良かったです!ありがとうございます。
ビオラ〜和紙ロングピアス
とてもかわいいです ありがとうございます!