
届きました‼︎ 私的には思ったより大ぶりで、小さくて“なんなん?”ってよりも、ババーンとしてる方が好きなんで良かったです(^ ^) 会社に付けていくのが楽しみ〜 ありがとうございました
本日無事受け取っております。後に注文したピアスと同送してくださりありがとうございました!6月生まれで紫陽花大好きなので、作品に出逢ったときはテンションが上がりました^_^ 色も綺麗で変化も楽しみですが、小ぶりなサイズが程よくてお気に入りの1つになりました♪ 大切に使わせていただきます。
本日無事届いております。ありがとうございました!イチョウと紅葉🍁両方を購入させていただきましたが、色が変化する楽しみがあるのはもちろん、程よいサイズと本物の葉の感じもでていて、丁寧に製作された作品だと感じました。秋につけるのが楽しみです^_^
U字かんざし ー梅と金魚ー
先程受け取りました! 迅速で丁寧な取引ありがとうございます。 とても素敵な作品でお気に入りになりそうです!