無事に届きました。ありがとうございます! 母の日のプレゼントに、と母と一緒に選びました。 届くまでもう少し時間がかかるかと思っていたのですが、 間に合いました。嬉しいです。 まだ渡していませんが、今から渡すのが楽しみです。
この度は丁寧かつ予定より早い発送でありがとうございました。今回友人の結婚式でつけるアクセサリーを探していてネックレスとブレスレットをお願いしましたが写真通りシンプルかつとても可愛いデザインで普段使いも出来そうです!ネックレスは長さが自分で調整出来るのが服に合わせやすくお気に入りです!またご機会ありましたらよろしくお願いします。
ウェーブとチェーンのピアス/イヤリング
無事にピアスを受取りました。 いつも素敵な作品をありがとうございます✨ 大切にします😊