作品が届きました。何にでも合わせやすそうで、シンプルだけれど捻りが効いているデザインが気に入っています。軽くてとても着けやすいです。服装に合わせてゴールドとシルバーを付け替えたいと思います。ありがとうございました。
丁寧にメッセージも頂きありがとうございました。注文してからすぐに発送していただけました。 商品もとても可愛くて明日からつけようと思います。ありがとうございました!
友だちにブレスレットをプレゼントをし、私は色違いで買いました。さりげない感じも素敵だし、かなり調節できるのがありがたかったです😊😊 リングもすごくかわいかったです!
無事に届きました♪ 実際につけてみても、とても素敵なデザインでした! これからも大活躍すると思います^_^ ご丁寧に対応してくださり、ありがとうございました^_^
※Outlet※3size 淡水パールの一粒ピアス/イヤリング
とてもシンプルかつ上品で、気に入りました。 次は少し大きめの作品もお願いしたいです♪ ありがとうございました。