無事届きました。早速ルームシューズとして使わせていただいています。肌触りが良いので素足で履いてもいい感じです。 2足目購入も検討中。その時はまたよろしくお願いします。
とっても可愛い帽子です😍💓 コットン毛糸なので、柔らかく手触りもいいので、赤ちゃんにも安心して使用できそうです💕 これからの季節にピッタリです🌼たくさんかぶせて、お出かけしたいと思います♡ ありがとうございました(^^)♥️
届きました🤩 メッセージまで入れてくれて ありがとうございます💕 帽子自体可愛くて、 男の子みたいな顔でも女の子に見え、 とても可愛かったです😍💕 ありがとうございます😌
無事に可愛い帽子が届きました😍 数日後に10ヶ月になる娘ですが、サイズMでも大き過ぎることなく良さそうでした😊✨かぶってお出かけするのが今から楽しみです💕 ありがとうございました☺️✨
《再販54》ベビー&キッズ帽子 S♡type A♡コットンニット(ベージュ)
本日届きました(*^^*) とっても可愛い帽子ありがとうございました。 早速被せてお散歩に行ってきました♪ 購入して本当に良かったです。大切に使いたいと思います(*´˘`*)