商品先程届きました。とても、履き心地いいです。雪国に住んでいるので足元が冷たく、今年は春まであったかい気分になると思います。大切に履かせて頂きますありがとうございました~
昨日受け取りました!! 予定よりとても早くしていただいて本当にありがとうございました!今日早速つけて登園しました⭐︎息子もふわふが気持ちいいようで喜んでいました! 形も色々ご提案していただき、違和感なく着けやすかったです!また機会がありましたらよろしくお願いします♡
冬休み前に発送できてよかったです♡ 息子さんに喜んでいただけてほんと嬉しいです(TωT) こちらこそまたご縁がありましまら、よろしくお願いいたします^ ^
作品、本日、無事に届きました。可愛らしく、本当に綺麗な仕上がりで購入して良かったです。そのままでプレゼント出来るようなラッピングして下さり感謝しています。
無事お手元に届いたようで安心いたしました☆ そう言っていただけてとっても嬉しいです♡ ありがとうございました^ ^
孫のためにかわいい帽子を作っていただきありがとうございました。 海のお出かけを楽しんだようです。 また作品を見させていただきます^_^
とっても可愛いし、紐の色などで個性も出せるのではないかと思います!手触りも良く、夏も通気性良さそうで早く子供に被せたくて仕方ないです!顎紐有り無し選べるのも助かります!
写真の通りとても可愛く、網目も大きめなので通気性も良さそうです♡ これから沢山使わせていただきます。 この度は素敵な作品をありがとうございました!
マクラメ バネ口金 ポーチ・S(ブラック)
作品が全て可愛いです! もっと早く見つけたかった! 本当に可愛くて常にもっていたいそう思える商品です❤