
編み物好き
レビューありがとうございます😊 無事にお手元に届いて安心しました。 巾着、ご愛用いただけますと幸いです🍓 またのご縁を心よりお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます! サイズ感もちょうど良くお使い頂けていてよかったです。 いろんな所に連れて行ってあげて下さい🐶😊 またのご縁を心よりお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。

アイスのストラップとくじらさん5色セットを購入致しました!凄く可愛く、ひとつひとつ丁寧に仕上がっており気に入りました☺️素敵な作品をありがとうございました🙇♀️⋆꙳
レビューありがとうございます! 喜んでいただけたご様子で嬉しいです😆 ご愛用いただけましたら何よりです^ ^ この度は誠にありがとうございました。
無事にお迎えしました😊 とっても可愛い子です! とてもしっかり作られていて、お人柄が感じられました! お迎えして良かったぁ♡ またショップを利用したいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 とても喜んでいただけたご様子で嬉しいです♪ 永く可愛がっていただけたら何よりです🐶 またのご縁を心よりお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。

こんにちは♪無事に受け取りました。すごく可愛いです❤️癒されます♪また、ご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます😊 喜んでいただけたご様子で嬉しいです♪永く可愛がって下さい🐳 今後ともどうぞよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。
さきほど受け取りました! 丁寧に作ってくださり ありがとうございます☺️ かわいいです🌻
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけたご様子でよかったです。たくさん使ってください🌻 またのご縁を心よりお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 可愛がっていただけますと嬉しいです🐢 またのご縁を心よりお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。
無事に到着しました! そうそう!この甲羅の大きさにはこの頭の大きさが良いんですよね。 上からも、横からも、おなか側から見ても緻密で素晴らしい。 カメファンにはとても嬉しい作品でした。 とても綺麗に丁寧に作ってあり、汚くなったら嫌だなーと装着場所の再選定をしています。 良い作品、ありがとうございました🐢
嬉しいレビューをありがとうございます! とても喜んでいただけたご様子で嬉しいです♪ 一緒にお出かけしたり、永く可愛がっていただけましたら何よりです🐢😊 またのご縁を心よりお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。
こんにちは♬ 先程、無事に届きました。 丁寧に梱包もして頂きすみません。 小さいシリーズの子達本当に可愛らしくてほっこりします(◕ᴗ◕✿) みんなの大切に致します。 いつも本当にありがとうございます😊
嬉しいレビューをありがとうございます♪ 今回も喜んでいただけて嬉しいです😊 また新作も出品していきますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。 この度も誠にありがとうございました🍎
sakuya様専用ページ🐾
色を変えて編んでいただいたあみぐるみ、とても可愛いです。ありがとうございました! 大切に使わせて頂きます。