
編み物好き
とてもかわいいハムスターを丁寧に作っていただき、 ありがとうございました!娘へのプレゼントでしたが、我が家のハムちゃんにそっくりでかわいいと喜んでいます!確認のメッセージと画像も送っていただき、とても安心してお取引ができ感謝しています。ハムスター好きの方にオススメしたいです! 手書きのメッセージカードも嬉しかったです。😊 またご縁がありましたらぜひ宜しくお願い致します!
レビューありがとうございます😊 似たお色でお作りでき、そっくりとお嬢様に喜んでいただけてよかったです! 永く可愛がっていただけましたら何よりです🐹 またのご縁を楽しみにお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。

彼女とペアで購入しました☆ 想像どおりの質感と大きさでとても可愛くて気に入ってます🎵
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです♪ 永く可愛がっていただけましたら何よりです🐳 この度は誠にありがとうございました。
本日、受け取りました。 かわいいハムスター🐹ちゃんをお迎えできてとても嬉しいです。 丁寧な作品、可愛い作品をありがとうござました。 丁寧な梱包にも喜んでおります。 またよろしくお願いいたします(。•᎑•。)
レビューありがとうございます😊 喜んでいただけたご様子でよかったです。 永く可愛がっていただけましたら何よりです🐹 またのご縁を楽しみにお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 可愛がっていただけますと何よりです🐳 またのご縁を心よりお待ちしております。
無事に届きました! 丁寧に作られていて色も綺麗で感動しました! また機会がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけたご様子で嬉しいです😊 一緒にいろんな所にお出かけして下さい🐢 またのご縁を心よりお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ お好みの作品に仕上がってよかったです😊ご愛用いただけましたら何よりです! この度は誠にありがとうございました。
無事届きました( •ᴗ• ) リクエストにも対応していただき、ありがとうございます😊 ラッピングも商品もとっても可愛いです🩷 また、よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️
嬉しいレビューありがとうございます♪ 喜んでいただけて本当に嬉しいです😊 またのご縁を楽しみにお待ちしております! この度は誠にありがとうございました。
細かい毛色のことや、愛犬の特徴など、制作段階の時から丁寧に対応していただき感謝の気持ちでいっぱいです\(◡̈)/♥︎ 梱包も丁寧で潰れないように工夫していただいたり、ラッピングもとても可愛かったです♪ 届いてすぐ、愛犬の写真の横に飾らせていただきましたが、家族みんな「そっくりだね〜」とビックリしていました! 本当に最高の作品だと思います✳︎ 愛犬家の皆さんに、ぜひオススメしたい作品です♪ ありがとうございました!!
嬉しいレビューをありがとうございます! 制作に少し難航しまして、お日にちがかかってしまいましたが、"そっくり"と喜んでいただけて嬉しいです。 少しでもご家族の日々の癒しとなれば幸いです☺️ この度は誠にありがとうございました🐶
無事届きました😊何回もリピートしています✨ 今回のものもとっても可愛くて⭐️梱包もいつも可愛くて大好きです♥️いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” またお願いすると思いますが、よろしくお願いします😊
いつもありがとうございます😊 今回もリクエストいただけ光栄に思います!!梱包も気に入っていただけ嬉しいです♪ またのご縁を楽しみにお待ちしております🍀
コットン糸の編みひまわり🌻ヘアゴム〔大きめ〕
数え切れないくらいリピートして居ます😊 とにかくクオリティ高くて大好きです⭐️またよろしくお願いします😊