灯りと香りのインテリア
レビュー遅くなりごめんなさい! 我が家にトナカイ君がクリスマスツリーと共にやって来ました。 とっても可愛い~❤️ 大事に大事にします!ありがとうございました😊
無事にお届けでき 安心しました。 少し早いですが 素敵なクリスマスをお過ごし下さい😃 この度はありがとうございました。
綺麗な出来上がりでした。 お部屋が、暖かい雰囲気になりました。 ありがとうございました。
トナカイとツリー
レビュー遅くなりごめんなさい! 我が家にトナカイ君がクリスマスツリーと共にやって来ました。 とっても可愛い~❤️ 大事に大事にします!ありがとうございました😊