革小物のオリジナルブランド
無事に届きました。 上品な可愛さで、満足です。 ありがとうございました。
昨日無事に商品受け取りました‼︎ とてもかわいく大満足です^_^ 長く使っていって革の変化も楽しみたいとおもいます。 ありがとうございました^ - ^
ナチュラルな仕上がりでとても素敵でした。 シンプルで馴染みやすいデザインで市販にはない可愛さです。 大切に使わせていただきます。
しっかりと厚みのある革と、大きすぎず上品なリボンがとても可愛いです! ありがとうございました。
とても可愛らしいです 自分色に変化するのが楽しみです ありがとうございました :笑顔:
先ほど商品確認しました! とてもかわいくて肌触りもよくて少しずつわたしの手に合わせて行こうと思います。ありがとうございました^^
さっそく使わさせて頂いています! とても便利で助かってます! ありがとうございました
本日届きました!思った通り可愛く、長く使いたいと思います。想像以上にしっかりしているので、それも嬉しいポイントです。 この度はありがとうございました!
とても可愛いです。予定よりも早く届けていただきました。とても気に入っています!ありがとうございました。
優しい色、手触りで思っていた以上にステキです。 変化していくのも楽しみですね。 大切に使います。 ありがとうございました。
リボン付きイヤホンコードホルダー
無事に届きました。 上品な可愛さで、満足です。 ありがとうございました。