革小物のオリジナルブランド

本日無事に届きました!! 可愛くてとても気にいりました⋆*ೄ 大切に使わせていただきます。
レビューが遅くなり申し訳ありません。今回は素敵なお買い物をさせていただきありがとうございました。今回母への贈り物として購入させていただきましたが、とても喜んでもらえました。また機会がありましたら購入させていただきたいと思います。
本日受け取りました。 想像以上に素敵な品物です。 時間とともに革が馴染んでいくということで、これから大切に使って変化を楽しんでいきたいと思います。 いろいろとご迷惑をおかけしてしまいましたが、こんなに素敵なものを作ってくださり、本当にありがとうございました。
リボン付きキーホルダー
無事に届きました!とっても可愛い色で気にいりました★ 今回は2回目のリピートです。一年前に購入したものも、革がいい味出してきましたよ。スナップも壊れることなく毎日活躍してくれてます(^o^) また機会がありましたらよろしくお願いします。この度はありがとうございました!