
すべてハンドメイドのロゼット専門店
akikour2さま 気に入っていただけて、安心しましたー。お式、ご披露宴につけていただけるなんて本当に感激です。しかも旦那さまには当日まで内緒だなんて―!!!!!すてきなサプライズですね^^ 作りながら私も幸せになりました☆ ありがとうございました!
届いたヘアゴムを見て、かわいくてジャストサイズのヘアゴムだと思いました^^ありがとうございます。
chiemisanさま レビューありがとうございます。気に入っていただいてとってもうれしいです^^ いろいろな春のお出かけに連れて行ってくださいませ☆
とても可愛いロゼット(*´∇`*)ありがとうございました★ 梱包も可愛いくて、梱包さらとっておきます(笑) ありがとうございました★
nicoco-s-famさま お買い上げ&レビューありがとうございます。 商品も梱包も気に入っていただけて、うれしいです!!! この乙女ロゼットシリーズは私も特に気に入っていて、もっと他にも作りたいなーと思っています。また一目惚れしていただけるようなものを作れるようがんばります。 ありがとうございました^^
とても可愛い
1007chiharuさま メッセージとレビューありがとうございます。 贈り物に選んでいただき、とっても光栄です。その上、高評価まで頂いて^^。 ロゼットをモチーフに、かわいいもの、ふと笑顔になれるものを作っていきますので、たまーにギャラリーをのぞいてくださいませ★

届きました。さっそく今日シンプルなエコバッグにつけてみました。どんな色にも合わせやすくて、大ぶりなサイズもとっても気に入っています :にこ: プレゼント用のピンクの子もとってもかわいくて、うれしかったです。ありがとうございます :あはは:人に渡すのがもったいないですね。
yunico-caさま お買い上げありがとうございました。 気にいっていただけてとーってもうれしいです!! おまけロゼットはご自身の手帳やノートに貼りつけたりしてもかわいいと思います(^^)工夫して使ってみてくださいね。 少しづつアイテムを増やしていきますので、たまーにギャラリーをのぞいてくださいませ☆
【お名前入れ】ウェディングロゼット「Just Married」【2個セット】
ものすごく可愛くて大満足です :笑顔: 可愛いロゼット、細部まで丁寧に作られていて、 素晴らしい作品に出会えて本当に良かったなと思います。 可愛く包装していただいて大変感動しました。 式、披露宴で大活躍してくれること間違いなしです。 びっくりさせたいので、 式の当日まで旦那さんには内緒にしておこうと思います! 本当にありがとうございました。 大切にさせていただきます!! :笑顔: