
すべてハンドメイドのロゼット専門店
nonoccoさま お買い上げ&レビューありがとうございます! そうなんです、リボンのお色は淡いオレンジといった感じです。気に入っていただけてよかった!色々な形のボトルにかけられるといいなと思って作りました。ワインやシャンパンや日本酒にも(!)いろいろとデコレイトして楽しんでくださいませー。 ステキなお誕生日になりますように☆
本日、ラッピングロゼットが届きました。 後輩の結婚のお祝いのプレゼントのラッピングのために購入しました。 素敵なプレゼントになりそうです。 ありがとうございました。
hachi8kura9さま お買い上げ&レビューありがとうございます! ご結婚のプレゼントにご利用いただいて嬉しいです☆ ラッピングにまで気を配るステキな先輩をもって後輩さんもお喜びのことと思いますー。 また機会がありましたらよろしくお願いします :にこ:
レビューが遅くなってしまい、ごめんなさい。 先日、作っていただいたロゼットをプレゼントした友人の結婚式でした。 プレゼントしたときも、とても喜んでくれました! 二次会でドレスに着けて登場してくれました。 お祝いに来ていた他の友人たちにも好評でした。 かわいいだけでなく、高級感もあり、お祝いの場にピッタリだったと思います*\(^o^)/*
ぱんださま お買い上げ&レビューありがとうございます。 大切なお友達へのプレゼントに選んでいただいて光栄です! 2次会で付けてくださったのですねー。 新郎新婦様とパンダさんのやさしさとお祝いの気持ちが伝わってきて、私も幸せな気持ちになりました^^ ご出席の皆さんにもご好評をいただいて安心しました。 お名前入りでしたので、特別な感じが2次会の雰囲気にマッチしたのでしょうね! よかったですー。 ありがとうございました!
ありがとうございます! 届きました!! 優しい感じで、すきです。 メッセージカードの、言葉もすきです!! 大切に、愛用します!!
harunaさま お買い上げ&レビューありがとうございます。 気に入っていただけて光栄です☆彡 忙しい毎日にちょっとでも多く笑顔になれる時間があるといいですねー 勲章型のロゼットもっともっと増やしていく予定です。 もしよければぜひまた使用感など教えてくださいませ ありがとうございました :にこ:
連絡が遅くなりました。 無事に届いて結婚式の時につけることができました。 梱包もきれいにしてあり、思い出の品として大事にとっておけそうです。 ありがとうございました。
mariemarieさま お買い上げ&レビューありがとうございます。 無事に結婚式を終えられたとのこと。改めましておめでとうございます! 「something four」の言い伝え通り、幸せな花嫁さん&花婿さんになられたのですねー。お二人の門出に花を添えることができて、ロゼットたちも幸せです^^ たまに眺めたり、飾ったりしてぜひ楽しんでくださいね。 ありがとうございました!

再度追加の注文にも、快く対応して頂きました。 また、ご連絡や発送に対しても丁寧にいただきました。 何より商品が色、デザイン共に予想以上に素敵で大満足です。 可愛くてお友達にプレゼントするのが楽しみです。 ありがとうございました。
ururu315さま 追加のお買い上げ&レビューありがとうございます。 また何度もメッセージのやりとりありがとうございました。おかげさまでスムーズに作成することができました☆作品を作りながら、いろいろと作りたいもののインスピレーションがわきました^^ 私も特にお気に入りの乙女シリーズの新作が(時間かかりますが。。。)誕生しそうな予感です。 ありがとうございました!

お友達へのプレゼント用に作っていただきました。 細かなとろろまで丁寧で、すっごく可愛くて お友達の喜ぶかをが目に浮かびます。 また、生地や色にも親切に対応して頂いて感謝しています。 有難うございました。
ururu315さま お買い上げ&レビューありがとうございました。紫のロゼットたち、気に入っていただいて一安心でした。お友達が喜んでくださるといいなー★私も作りながらワクワクさせていただきましたー。ありがとうございました。
大変遅くなりました。。 とっても可愛くてお気に入りです! リュックに着けているのですが、 すっかり主役になっています( ^ω^ ) お心遣いもいただき、ありがとうございましたm(_ _)m また、機会がありましたらよろしくお願いします(。・ω・。)
sacknさま お買い上げ&レビューありがとうございます。存在感のあるロゼットなのでリュックにぴったりですね!sacknさまの後ろ姿を見たかたもハッピーになるといいなぁ★こちらこそまた気に入っていただけるものを作れるようがんばります。ありがとうございました。
無事に届きましたー!ありがとうございます!パープルとグリーン、どちらのお色も可愛いです!!裏のフェルトの色遣いにも、こだわりを感じました! ありがとうございます!大事に使います!
コウさま お買い上げ&レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいですー☆ミ たくさん使ってやってくださいませ^^
とっても丁寧に作られていて、美しくかわいいロゼットが届きました(*Ü*)*.¸¸♪ また、ステキなラッピングも嬉しくて、BOXを開ける前から気分があがります♪(*´∀`) 私も旦那に内緒にしているので、今月末の結婚式が楽しみです! 本当にありがとうございました☆
chocolarataさま たくさんのお買い上げとレビューありがとうございました。結婚式にご使用いただけるとのこと。ほんとに光栄で、うれしくて私もワクワクしてしまいます!その上、旦那さまへのサプライズ!すてきな方々のハッピーな日に花を添えることができてロゼットたちも幸せです(泣)結婚式まであと少し、体調に気をつけて最高の1日を迎えられますように☆
ボトルロゼット メッセージいろいろ☆
届きました! しっかりしていて可愛いです。オレンジにしましたが、ピンクに近い優しいオレンジですね。 ワインボトルにつけて華やかな誕生日にしたいです♪ ありがとうございました!