
デザイナー
この度はどうもありがとうございました♡ 気に入って頂けると幸いです〜 またのご縁がありますよう心よりお待ちしております〜(o^^o) ♡
とても可愛いセットをありがとうございます。 マステもステッカーも可愛すぎて目が幸せです!!ますます好きになりました♡ また購入させていただくと思いますのでその時はよろしくお願いします!
この度はどうもありがとうございました♡ 気に入って頂けると幸いです〜 またのご縁がありますよう心よりお待ちしております〜(o^^o) ♡
この度はどうもありがとうございました♡ 気に入って頂けると幸いです〜 またのご縁がありますよう心よりお待ちしております〜(o^^o) ♡

どれもとっても綺麗で可愛いです❣️ どんなコラージュにしようか、わくわくしています🎵
この度はどうもありがとうございました♡ 気に入って頂けると幸いです〜 またのご縁がありますよう心よりお待ちしております〜(o^^o) ♡
とてもとても、素敵です💕 大好きしかない!キレイで可愛い🩷 身の回りの小物とかにも貼りまくって バージョンアップしようと思います! ありがとうございます😊
この度はどうもありがとうございました♡ 気に入って頂けると幸いです〜 またのご縁がありますよう心よりお待ちしております〜(o^^o) ♡
この度はどうもありがとうございました♡ 気に入って頂けると幸いです〜 またのご縁がありますよう心よりお待ちしております〜(o^^o) ♡
この度はどうもありがとうございました♡ 気に入って頂けると幸いです〜 またのご縁がありますよう心よりお待ちしております〜(o^^o) ♡
この度はどうもありがとうございました♡ 気に入って頂けると幸いです〜 またのご縁がありますよう心よりお待ちしております〜(o^^o) ♡

本日無事に受け取りました! 繊細で可愛らしいテープで使うのが楽しみです♪ 素敵なお心遣いもありがとうございました、大切に使わせていただきますm(_ _)m
この度はどうもありがとうございました♡ 気に入って頂けると幸いです〜 またのご縁がありますよう心よりお待ちしております〜(o^^o) ♡
QYロールシール♡リボン♡1ロール
この度もとても素敵なお品物で 大変満足しています! 迅速丁寧に対応していただき ありがとうございました