
デザイナー

この度はどうもありがとうございました♡ 気に入って頂けると幸いです〜 またのご縁がありますよう心よりお待ちしております〜(o^^o) ♡

レビューが遅くなって申し訳ありません! 本日無事に受け取りました。 とにかく私の好みにズドンときているマステばかりなので、次の新作が楽しみです。 この度はありがとうございました!
この度はどうもありがとうございました♡ 気に入って頂けると幸いです〜 またのご縁がありますよう心よりお待ちしております〜(o^^o) ♡

遅くなってしまいましたが、無事届きました🎁✨ 今回も可愛いマステをありがとうございました🥰
この度はどうもありがとうございました♡ 気に入って頂けると幸いです〜 またのご縁がありますよう心よりお待ちしております〜(o^^o) ♡

QYさんのマステ、使いやすくてキラキラ可愛くてハマってしまいました♡ 発送も早くて、対応も丁寧で本当に嬉しいです!! また購入させて頂きます!
いつもありがとうございました♡ 気に入って頂けると幸いです〜 またのご縁がありますよう心よりお待ちしております〜(o^^o) ♡

この度も迅速なご対応と、可愛くて素敵なお品物をありがとうございました✨またお店を覗かせていただきます(*´∀`*)
この度はどうもありがとうございました♡ 気に入って頂けると幸いです〜 またのご縁がありますよう心よりお待ちしております〜(o^^o) ♡
こんにちは😊 先ほど無事に受け取りました! 発送の早さに驚きです。 またお願いすると思いますが、宜しくお願い致します🙇 ありがとうございました!
この度はどうもありがとうございました♡ 気に入って頂けると幸いです〜 またのご縁がありますよう心よりお待ちしております〜(o^^o) ♡

受け取らせていただきました。 たくさん新作が登場したうちのいくつかに絞って購入させていただきましたがどれもかわいいです🌸 他の柄も気になりますし、購入できなかった作品もいつか再入荷するかな、と楽しみにしております。 今回もお早いご対応ありがとうございました!
この度はどうもありがとうございました♡ 気に入って頂けると幸いです〜 またのご縁がありますよう心よりお待ちしております〜(o^^o) ♡
こんにちは😊 先ほど無事に受け取りました! とても可愛いお品で嬉しいです。 またお願いすると思いますが宜しくお願い致します! ありがとうございました!
この度はどうもありがとうございました♡ 気に入って頂けると幸いです〜 またのご縁がありますよう心よりお待ちしております〜(o^^o) ♡

商品が届きました とても可愛い女の子デザイン! 使うのがとても楽しみです。 お心遣いもありがとうございました。
この度はどうもありがとうございました♡ 気に入って頂けると幸いです〜 またのご縁がありますよう心よりお待ちしております〜(o^^o) ♡

お品物を受け取りました! とても可愛い作品ばかりで大満足です(*ฅ´ω`ฅ*) オマケも沢山ありがとうございます✨ またどうぞ宜しくお願い致します!
この度はどうもありがとうございました♡ 気に入って頂けると幸いです〜 またのご縁がありますよう心よりお待ちしております〜(o^^o) ♡
QYロールシール☀SUNSHINE☀1ロール
この度はありがとうございました♡ キラキラしててとってもかわいくて使うのが楽しみです♡ かわいいおまけもたくさんつけてくださりありがとうございました♡ 大切に使わせていただきます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”