
とっても丁寧に作られていて愛情を感じるお品物でした☆ かわいくて大満足です!! 大切に大切に使わせていただきます♪ 発送も早く梱包もキレイでとても嬉しかったです! またお買い物させていただきます☆
あたたかいメッセージとレビューありがとうございます。 喜んでいただけて、こちらもとても嬉しいです :にこ: たくさん使って頂ければ感激です。 これからも手にとったとき楽しくなれるようなものを作っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます 。 さっそくご使用していただいている様でとても嬉しいです。 またご縁がありますように… そのときはどうぞよろしくお願いいたします :あはは:
レビューのご記入ありがとうございます。 喜んでいただけてとても嬉しいです。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いたします :にこ:
レビューありがとうございます :笑顔: 気に入っていただけてとても嬉しいです。 プレゼントされた方々にたくさん使って頂ければ感激です。
素敵なデザインのスタイに一目惚れしました。 作りも繊細で、ラッピングも素晴らしく可愛くて丁寧です。 贈り物用にも購入させていただきました。きっと友人も喜んでくれると思います。 ありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます。 贈りもの用ということでしたので、このスタイを受け取ったご友人に喜んで頂けたらと思いながらラッピングいたしました。あたたかいメッセージとレビュー嬉しい限りです :にこ:
レビューが大変遅くなってしまいすみません!! 一目惚れするほど可愛いデザインのスタイでお写真の通り実物も本当に可愛く、また何より使い心地がとても良いので、家にあるスタイで一番のお気に入りです♪ シンプルな服の時は特にアクセサリー感覚でつけたりと赤ちゃんがとてもオシャレになります^^ これからも新しい作品を楽しみにしています! また是非お願いいたします :にこ:
レビューありがとうございます。 気に入って使っていただけてとても嬉しいです :笑顔: これからも使い心地を考え、手にとったとき楽しくなるようなものを作っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。
移動ポケット お姫様とレース 水色
実用的な上にこんなにも可愛いなんて! クリップも生地もしっかりしており 縫製もとっても丁寧で嬉しくなりました 内側や裏側の生地も 表に合った色で綺麗です 移動ポケットは本来子どもが使うものなのでしょうが 実は自分や母と使う為に購入させて頂きました ポケットのない服につけるのは勿論のこと トートバッグにこまごました物などを入れて使いたいです=(^.^)= 因みに iPhone5がぴったり入りました! 大事に使います 今後も可愛いものやカラフルなもの そして新たに猫のデザインなど 色々なものが出ると尚嬉しいです=(^.^)=