
レビューありがとうございます。 テンションが上がる↑という感想、とっても嬉しいです :笑顔: とても励みになります。 この度は本当にありがとうございました。
無事届きました! 友達へのプレゼントに買ったのですが、とても可愛くてプレゼントするのが今から楽しみです♡♡ 梱包もきれいにしていただき嬉しかったです(*^^*) また利用させていただきますね🎶
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 こちらもプレゼントとして選んでいただきとても嬉しいです! この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて安心いたしました :にこ: こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしまいた。 この度は本当にありがとうございました!
無事に届きました☆ 娘の専用の移動ポケットになると思います(^^) 商品が届き見せると「可愛い〜♡」とすぐに言っていました☆ 今回は素敵な商品ありがとうございました(*^_^*)どんどん使わせてもらいます♪
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。 レビューありがとうございます。 娘さんに喜んでいただけてとっても嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました :笑顔:
うさぎさんの刺繍やリボン、フリルを見て、 娘が目を輝かせていました! ほんとに可愛いです。 ラッピングも可愛くて、 プレゼントにもぴったりだと思いました。 また機会がありましたら、 利用させて頂きたいと思います。 ありがとうごさいました。
お返事が遅くなり失礼いたしました。 娘さんが目を輝かせてくれるくらい喜んでいただけたと知って こちらもとっても嬉しくなりました。 この度は本当にありがとうございました :笑顔:
ご報告が遅くなり申し訳ありません。無事に届きました。 パンダ好きの友人が出産したのでお祝いに贈りたく、他2点のスタイと共に購入しました。 パンダちゃんがとても可愛らしいです(*´∀人)ガーゼという事で、スタイ自体もとても柔らかそうです♪ 購入までに何度も質問してしまってご迷惑をお掛けしたにも関わらず、とても丁寧にお返事をくださって助かりました。 この度はありがとうございました( ^ω^ )
お返事が遅くなり大変申し訳ありません。 ご質問していただけるのはとっても嬉しいことなので 何かわからない事がございましたらいつでもご質問ください! こちらの方こそ、この度はありがとうございました。 パンダ好きのお友達に気に入っていただけると幸いです :笑顔:
とても可愛いく丁寧に作られていて、これから娘と使うのがすごく楽しみです! 発送も早く、キレイに梱包もしていただき大変ありがとうございました(*^^*) また是非利用させていただけたらと思っています♪
無事にお届けできて安心いたしました。 気に入っていただけてとても嬉しいです 。 この度はありがとうございました。 またご縁があります様に :にこ:
こんにちは。 レビューありがとうございます。 娘さんに喜んで使っていただけてとても嬉しいです :にこ: この度は本当にありがとうございました。
ふんわりガーゼのベビースタイ パンダ君 アップリケ
姪へのプレゼントに購入しましたが、 とってもかわいぃです(^○^) 姉にも喜んでもらえました!! 姪はまだ寝てたので早く付けてあげたいです♫ ラッピングもとってもかわいくして頂き、 またお手紙もついてて嬉しかったです。 他のも買っちゃうかも(笑) ありがとうございました^_^