商品とどきました。 エキゾチックで優雅な香りに満足です。 もう少し香りが強くてもいいかな、と思い星を4つにしました。ラベルもオシャレでインテリアとして置いてもかわいい。 1番気に入った点は、消した時の焦げくさい臭いがしない、それまでの香りを台無しにしないところに大満足です。大豆の優秀さを実感しました。また、違う香りを購入したいです。 後味の悪さを解消してくれるキャンドルに出会えて、本当にうれしいです。これからも、いろいろな香りを提供してほしいです。
この度はご注文有難うごさいました。 火を消す際は溶けたロウに芯を浸すと煙がでないのでおすすめです。 香りのリクエストなどありましたらお気軽にメッセージをください。 またお待ちしております!
早速届きました(*^^*) 発送がものすごく早くて驚きました! 迅速な対応ありがとうございます♡ 瓶を開けてみたらいい香りがします(*v.v) これから大切に使って行きたいと思います(*^^*) ありがとうございました♡
この度はご注文有難うございました。 また分からない事がありましたらメッセージくださいね。 上手に使い切るコツは、火を消す際、真ん中から外側まで一面溶けてから消すと最後まで綺麗に使い切ることができます。 試してみてください。
とっても早い対応で、すぐに届きました!香りの広がり方は、ふんわりと香り、甘くて優しい香りでした💕キャンドルを上手に使い切るコツなども教えて頂き、アフタフォローのお気遣いも嬉しかったです‼︎メープルの香りと記載されていて、一目惚れをしましたが、素敵な買い物ができました♡他のキャンドルもお迎えしたいたいです♪ありがとうございました✨
この度はご注文有難うございました。 メッセージもご丁寧に有難うございます。 香りは大丈夫だったでしょうか? 是非またお待ちしております!
この度はご注文有難うございました。 気分によって香りを使い分けてみてくださいね。 火を消す際は溶けているロウに芯を浸すと煙がでません、お試しください。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
すごく甘くていい香りでした。 大事に使いたいと思います(^^)
この度はご注文有難うございました。 甘い香りでお腹がすいてしまいそうですが 眠る前のリラックスタイムにどんどん活用してくださいね。 ご丁寧にレビュー有難うございました。
本日、購入品を受け取りました。 迅速で丁寧な対応をしていただき、気持ちよく買い物をすることができました。 ラッピングもとても可愛く仕上げていただきまして、ありがとうございます。 友人への贈り物として購入したのですが、きっと友人も喜んでくれると思います。 今度はぜひ自分用に購入したいです。 ありがとうございました。
この度はご注文有難うございました。 お友達には喜んでいただけたでしょうか。 ラッピングもお気に召していただけたようでホッとしました。 是非次回はご自分用にどうぞ! お待ちしております。
この度はご注文有難うございました。 ご丁寧にメッセージまでくださり嬉しかったです。 ラッピングも承っておりますので機会がありましたらまた宜しくお願い致します。 queue
この度はご注文有難うございました。 1日の終わりのリラックスタイムにどんどん活用してください。 是非、またお待ちしております。 ご丁寧にレビュー有難うございました。
いつも有難うございます。 こちらこそこれからも宜しくお願い致します。 またお待ちしておりますね!
soy candle BERGAMOT
遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m 先日無事到着しました(*^^*) ベルガモットは2回目の注文ですがやっぱり良い香りですね♪他の2つはプレゼント用で購入しました。 きっと喜んでくれると思います✴︎ また購入の際はお取引の程 よろしくお願い致しますm(_ _)m