
とても素敵なキャンドルが届きました。 甘く優しい香りで、爽やかで可愛い キャンドルに癒させれます^_^ 本当に毎回素敵なキャンドルを ありがとうございます。 これからも楽しみにしていますので またよろしくお願い致します。! ありがとうございました。
いつもご注文有難うございます! 楽しみにしていただきとても嬉しく思います。 これからも心を込めて制作致しますので宜しくお願い致します。 使用上わからないことなどありましたらお気軽にメッセージくださいね。
初めて注文です♡ すごく発送が早くてビックリしました! 友人の誕生日前にまずは自分用で注文してみました。 ローズとラベンダーでどちらも香りが良くて、早速本日使ってみるのが楽しみです♡ 今度は友人用にも注文しようと思います(*'∀'*)ゞ ありがとうございました😊
この度はご注文有難うございました。 早くお手元にお届けしたいので出来る限り早く発送するよう心がけております。 お気に召していただけたようで嬉しいです。 是非またお待ちしておりますね。
とてもステキな香りで癒されます💕 夜眠る時は火を消しても蓋を開けておいておくとほんのりいい香りがしてきて、 好きな香りに包まれて眠るのしあわせです! また違う香りも購入させてください☺️
この度はご注文有難うございました。 1日の終わりのホッと一息つく時間のお供にしていただき嬉しく思います。 是非またお待ちしております!
昨日手元に届きました( ¨̮ )! 素早い発送ありがとうございます。 メープルもジャスミンも好きな香りで とても気に入りました(*´˘`*)♡ 他種類も少しずつ集めたいです(ت)♪
この度はご注文有難うございました。 たくさん香りがございますので少しずつ集めてみてくださいね。 あったかくなってくるとハーブ系のさっぱりした香りが人気です。
今回もイメージ通り、チャイティー好きにはたまらない香りでした‼︎包装はしっかりして頂いていて、前回と同様にとても素早い対応をしてくださいました✨ただ、キャンドルの蓋が凹んでいたのが残念です( ; ; )郵送中の破損のようなものは見受けられませんでした。メープルの香りと一緒に楽しみたいと思います‼︎♡
この度はリピートのご注文有難うございました。 蓋がへこんでいましたか。申し訳ありません。 郵便やさんにもう少し優しく扱ってくださるよう伝えたいと思います。 おいしい香りをゆっくり楽しんでくださいね。
この度はご注文有難うございました。 ハッピーな気持ちになったと聞いて私もハッピーになりました。 有難うございます。 是非またお待ちしております。
この度はご注文有難うございました。 お友達には喜んでいただけたでしょうか。 是非またお待ちしております。 ご丁寧にレビューくださり有難うございます。
本日商品を受け取りました。 香りが心配でしたが好みの香りで安心しました。 ソイキャンドルを使うのが初めてなので楽しみです。 商品のデザインが好きなのでまたお買い物したいです♪ ハンドメイドマーケットには出品しますか? また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(_ _)m
この度はご注文有難うございました。 ハンドメイドマーケットは参加したかったのですがスケジュールが合いませんでした。 他にもたくさん香りがございますので是非またページをのぞいてみてくださいね。
この度はご注文有難うございました。 ご期待に添えず申し訳ありません。 広いお部屋ですとキャンドル一つでは香りの拡がりに限界はございます。 ご意見を今後の参考にしていきたいと思います。 ご丁寧にレビュー有難うございました。
soy candle ROSE
とても香りが良くてステキなキャンドルです。 大満足しています。ありがとうございました。