本日到着しました(^^) 迅速な発送ありがとうございました✴︎ 今回は全部初めて購入する香りでしたがお気に入りになりました♪珈琲の甘い香り、white teaの爽やかな香り、ネロリのフルーティな香り、気分によって楽しみます✴︎ ミルクボトルはプレゼント用に購入(^^) さっそく包んで渡したら喜んでくれました♪ また購入の際にはお取り引きの程 よろしくお願い致します(*^^*)
速い発想で嬉しかったです☺️ とてもいい香りで、60時間しっかり楽しみたいと思います〜ありがとうございます!
本日無事受け取りました(^^) 破損も無く、さっそく開けてみたところ特にchocolateはドストライクです!!すり切れギリギリまで中身が入っていることも凄く嬉しく笑顔がこぼれました(^^) 何より注文をさせて頂いた2つともシルエットがものすごく可愛い!! 使いたいけど、勿体ない気がして、、ストック用を今から注文しようかと思ってます。笑 早めの発送本当に有難うございます(^^) 素敵な巡り合わせと作家様に感謝を込めて。
無事に届きました。写真で見たままの素敵で可愛らしい雰囲気に満足しております。香りも良いです。ただ、購入から今まで一度もメッセージを頂いておりません。とっても人気の作家さまなのでお忙しく、一人一人にメッセージを送るのが難しいのだろうとは思いましたが、届くまで不安でした。購入した時はウキウキして届くのが本当に楽しみで、届いた後のことを想像したりして楽しみにしていましたが、注文の翌日もなにもメッセージがなかったので、楽しみな気持ち半分、不安半分に…提携分でもいいので、なにか一言メッセージ頂きたかったです。なので☆-にしました。商品はとても良いものだと思うので機会があれはまたお願いしたいです。
soy candle ROSE
この度は本当にありがとうございました 対応もとても丁寧で早く、安心して取引することができました。 友人の誕生日にプレゼントしようと思い、ギフト包装もお願いしておりましたがとっても可愛らしく包装していただき、本当に大満足な買い物でした。 また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。