ありがとうございました! 要望通りの発送をしていただき助かりました! チャイミルクティーが好きな彼女へのプレゼント用なのでまだ中を見ることができませんが、はやく渡したいと思えました! ありがとうございました♫
相変わらずとてもいい香りです。 商品もすぐに送ってくれすぐに届きました。 私は甘い香りが好きなので何回も メープルを買ってますが次は違うのも一緒に買ってみようと思います。

昨日無事届きました。甘い香りということで甘すぎる香りだったらどうしよう、と思いましたがキャンドルを嗅いでみて爽やかなでもお菓子のような甘い香りでした。個人的にはとても好きな香りで、見た目もとても可愛くて本当に買ってよかったなと思いました(*´-`) ありがとうございました!
レビューが遅くなり申し訳ございません。 無事受け取り、早速使っています。 香りもかわいい見た目も、大変気に入りました。 また別の香りも試したいと思います。 ありがとうございました。
とっても甘くて美味しそうな香りと、可愛い見た目に癒されました‼ギリギリまで入ってるところもまた嬉しいポイントでした。チョコフレーバーはこれからの寒い季節に大活躍しそうです!
soy candle BERGAMOT
無事届きました。これから使用するのが楽しみです。