

ご感想をありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです。 長めの丈、私も好きです。 たくさん着て頂けると嬉しいです。 それでは今後とも宜しくお願い致します!

届きました!早速着てみたんですが、サイズぴったりでした。ありがとうございました😊
ご感想をありがとうございます! 無事に届いて良かったです。 サイズぴったりで安心しました。 沢山着て頂けると嬉しいです。 それでは今後とも宜しくお願い致します!

お品物受け取らせて頂きました♡ブラウスもロングキュロットも想像以上に素敵なお品で大変気に入りました(*^^*)リネンの手触りが大好きなので大切に使わせていただきたいと思います♪この度はありがとうございました♡
ご感想をありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです。 リネンはこれからの季節、着心地が良いですよね。 沢山着て頂けると嬉しいです! それでは今後とも宜しくお願い致します!

お品物、無事に届きました!生地がサラっとしていて、これからの季節に好いですね。 丈も何にでも合わせやすそうで、大人セーラーカラー素敵です♪ありがとうございました! またよろしくお願いします :笑顔:
ご感想をありがとうございます! リネンはさらっとしていて、着心地が良いですよね! 気に入って頂けて嬉しいです。 セーラーカラーは夏バージョンも販売予定ですので、 またお店を覗いて見て下さい! それでは今後とも宜しくお願い致します!

本日お品を受け取りました。 実物はさらに可愛くて、すっかりお気に入りになりました♪丁寧な作りで、両脇にポケットがあるのが助かります。シンプルなトップスにあわせて、これからの季節たくさん着たいと思います! 注文してから届くまでとても早くてありがたかったです。 素敵なお品をありがとうございました :にこ:
ご感想をありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです。 これからの季節、沢山着て頂けますように。 ポケットは大事ですよね。 気持ちを分かって頂けて嬉しいです! それでは今後とも宜しくお願い致します!

無事に商品が届きました。 恐竜柄のランチセットを一覧で表示させて5歳息子に選ばたところ、即答で決まりました。 また<おまけ>を付けていただきありがとうございました。 これは私が使います(^^)/
ご感想をありがとうございました! 息子さんに気に入って頂けて光栄です。 春からの新生活でご活用頂けると嬉しいです! それでは今後とも宜しくお願い致します!

お品無事に届いております(*^^*) 着丈もちょうど良くデザインも可愛いです〜✨ もう少し暖かくなったらお出かけに着ていきたいです💕 迅速に対応していただきありがとうございました😊
ご感想をありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです。 沢山着て頂けますように! それでは今後とも宜しくお願い致します!

昨日、お品物無事に届きました!二点とも、と~っても素敵で嬉しいです♪ 着心地も良さそうです。可愛いオマケまで!ありがとうございます。 これからも素敵な作品を楽しみにしております!是非またよろしくお願いします :笑顔:
ご感想をありがとうございました! 気に入って頂けてとても嬉しいです。 これからの季節、沢山着て頂けると嬉しいです。 それでは今後とも宜しくお願い致します!

昨日お品物を受け取りました😊 今日早速フラワーのロングキュロットを着て出勤しています。とても肌触りが良くてロングですが自転車に乗っても足さばきが良くてとても良かったです。花柄ですがグレーなので落ち着いていてアラフォーの私でも大人可愛く着れます😊 マスタード色のロングキュロットもこちらははりがあって着やすそうですよね。明日はこちらを着ようと思っています。また、ブラウスがとても肌触りが良くてビックリするほどでした。紫がかっているとのことでしたがボトムスの色を選ばないとても合わせやすい色味でたくさん着回せそうです😊 購入前には色々と質問や相談にお答えくださりありがとうございました。本当に購入させて頂いて良かったです😊 また新作を楽しみにしています☺️
丁寧なご感想ありがとうございます! 暖かくなってきて春物の活躍する季節、 沢山着て頂けると嬉しいです! ロングキュロットは自転車に乗りやすく私も愛用しています! それでは今後とも宜しくお願い致します!

レビューが遅くなりましたが、作品を受け取りました!おまけまで付けて下さりありがとうございます☆くまさんは娘に、おまけは家族で使いたいと思います。またご縁がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
ご感想をありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです。 春からの新生活で活用して下さい。 それでは今後とも宜しくお願い致します!
【sale】ロングキュロット モカ(M−L)
無事受け取りました。 なかなか長めの丈がなくてしかもこの色を探していて ようやく見つけました! 早速試着させていただきました~ ボリューム感もあってとてもかわいいです♥ この度はありがとうございました。 またよろしくお願いします🎵