

ご感想をありがとうございます。 私の一目惚れの生地、気に入って頂けてとても嬉しいです。 ショートヘアだったら申し訳ない…と思いつつ 髪ゴムをお送りしてしまいました。 使って頂けると嬉しいです。 それでは今後とも宜しくお願い致します!

お品物受け取らせて頂きました♡今回も素敵すぎるお洋服で大変気に入っております(*^^*)Queen's Bird様のお洋服は肌触りが良く、着るたびに馴染んでいく感じが何とも言えず大好きです*早速試着させて頂くと子供達からも"ママお洒落〜!"と大人気でした ♪素敵なプレゼントまで頂き本当にありがとうございます♡♡大切に着用・使用させて頂きたいと思います*この度もありがとうございました♡今後も素敵な作品を心待ちにしております(*^^*)
ご感想をありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです。 お子さん達にも好評とは重ねて嬉しいです。 肌触りの良い服で暑い夏を乗り切って頂けたらと思います。 それでは今後とも宜しくお願い致します!

コットンフレンチスリーブブラウスと夏のロングキュロット着きました。 涼しそうな色とかたちで、今年の猛暑に 活躍しそうです。 着心地もラクそうで、頑張りすぎてないんだけど、ちょっとオシャレな感じが 好きです❤︎ ありがとうございました^_^
ご感想をありがとうございます! 夏は着心地は重要ですよね。 沢山着て猛暑を乗り切ってくださると嬉しいです。 それでは今後とも宜しくお願い致します!

届きました。華やかで、とても素敵なブラウスです。この夏は、たくさん、着たいと思います。ありがとうございました。
ご感想をありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです。 夏は華やかにいきましょう! それでは今後ともよろしくお願い致します。

無事手元に届きました。 形がとても気に入ってます。 今回は夏物をいただきましたが、こちらは軽くてこれまたたくさん着回ししそうです。いろんな色が欲しくなってしまいますね。 ありがとうございました。
ご感想をありがとうございます! 夏はこれが涼しくて最高です。 このあとパープル、くすみブルー、ネイビーを製作予定です。 またチェックしてみて下さい。 それでは今後とも宜しくお願い致します!

昨日無事に届きました。 ありがとうございます。 とても上質で素敵な生地です。 薄くて柔らかでそして七分袖なのでとても重宝です。 袖先のリボンがさりげなく大人可愛くて良い感じです。 身幅もゆったりで着心地が楽です。 着丈は短いのでスカートやワイドパンツに合わせやすいです。 大切に着用させていただきます。 この度は素敵なお品をありがとうございました。 またこれからもよろしくお願いいたします。
ご感想をありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです。 リボンは大人でも着やすいように小さめにしました。 長く着用して頂けると嬉しいです。 今後とも宜しくお願い致します!

本日無事に届きました。 ありがとうございます。 想像していた以上に素晴らしいブラウスです。 夏にオシャレで涼しくてとてもお気に入りです。 大切に着用させていただきます。 着るのがもったいないぐらい。 眺めてはうっとり♡しています。 縫製も丁寧です。 ぜひまたどうぞよろしくお願いいたします。 o(^▽^)o
ご感想をありがとうございます! 夏は風の通るブラウスが涼しくて良いですよね! 沢山着て頂けると嬉しいです! それでは今後とも宜しくお願い致します!

前回いただいたものがとても履きやすかったので色違いいただきました 次は夏用をいただきたいです。 丈の長いものがなかなかないのと 形がとてもかわいいのとでお気に入りです。 カラーバリエーションも多いので選ぶのがたのしみにです。 いろいろな色を揃えたくなります。
ご感想をありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです。 私も何色かをヘビロテしています! 夏物もカラーを増やしていきますのでよろしくお願い致します!

きれいにお直ししていただいて有難うございます。ウエストも着丈もぴったりでした。とても履きやすいですね。これからいっぱい利用したいと思います、有難うございました。
ご感想をありがとうございます! サイズ等ぴったりで安心しました。 これからの季節に涼しいワイドパンツ、 沢山着て頂けると嬉しいです。 それでは今後とも宜しくお願い致します!

いつも、ありがとうございます。サイズもピッタリで、スッキリきれます。これから、どんどん着たいと思います。
ご感想をありがとうございます! ぴったりで良かったです。 どんどん着て下さいね! それではは今後とも宜しくお願い致します!
リバティ ルージュ 後ろ下がりのブラウス(M)
早々に素敵なブラウスありがとうございました。デザインも柄も本当に素敵でとても嬉しいです。まだまだ暑い日が続きそうなので沢山着させていただきます。またよろしくお願い致します。ヘアゴムもありがとうございました。