
この度はありがとうございました。気に入って頂けてとても嬉しいです♡ 今回はこちらも色々と勉強になるいい機会を戴きました。ありがとうございます。 今後も今回のことを活かして活動していきたいと思います!

先日、無事に商品が到着し少し早いのですが母に誕生日プレゼントとして渡しました。 市販の物にはない柄や丁寧な製法、タッセルの付いたしおりなど、『素敵!!』ととても喜んでいました! 生地の組み合わせもとてもすてきな組み合わせでした💕 本当にありがとうございました!
この度は再オーダーありがとうございます。 お母様に気に入って頂けて良かったです(*˘︶˘*) 長く愛用して頂けると嬉しいです♡

レビューが遅くなってしまい、すみませんでした(>_<) 無事に届いています。 写真通りの可愛い生地で、裏地の色もとても素敵です(*^^*) サイズもピッタリで、しっかりした作りなので、とても使いやすいです! 毎日手帳を取り出す度に、可愛いなぁ~と眺めています♡ 大切に使わせて頂きます! ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
この度はありがとうございました!! 毎日手帳を取り出すたびに眺めて頂けているなんて嬉しいお言葉とても励みになります♡ 今後も使う方の心躍るような作品作りに励んでいきたいと思います(*^^*)

遅くなりましたが、先日届きましたので、レビュー致します。袋からあけた第一声が「かわいい!」でした。うしろの赤、ボルドーもアクセントになっていて、大変気に入りました!手帳を持つのが楽しくなりそうです☺︎
レビューありがとうございます! 嬉しいお言葉とても励みになります!! 今後も手に取る方の心が踊るような作品作りをしていきたいと思っています(*^^*)またの機会がございましたら宜しくお願い致します♡

丁寧な梱包でラッピングも可愛く届きました。商品もしっかりとした作りでとても素敵でした。また機会がありましたらぜひ、お買い物させて頂きたいです。
この度は再販のご依頼ありがとうございました。 無事に届いて安心しております。 またご利用いただけますように今後も製作に励みたいと思います(*^^*)今後とも宜しくお願いいたします。

本日手元に届きました。画面で見るよりも素敵な手帳カバーでした!素敵なほぼ日ライフが過ごせそうです。
この度はありがとうございました!気に入って頂けてとても嬉しいです♡素敵なほぼ日ライフが送れますように★

無事に到着いたしました! 思ったより丈夫な生地で良かったです。これから愛用します!ありがとうございました♡
このたびはありがとうございました。フクロウ柄で福が舞い込むことを祈っています(*^^*)

しっかりした作りで、小銭も出し入れしやすく使いやすそうです。布地の柄とヒラヒラしたリボンが可愛い♡本当にありがとうございました!
この度はありがとうございました。気に入って頂けたようで大変光栄です✧たくさん愛用していただけると嬉しいです♡

可愛い財布届きました。 今まで使用していたスリムがま口と違い 両サイドに少し余裕があるので今のより沢山入ります。 またのご縁を楽しみにしています。
この度は数ある作品の中からお買い上げいただきありがとうございます。 気に入っていただけましたようでとても嬉しく思います。 またのご縁、こちらこそ楽しみにしています!
直線口金長財布(鳥柄 ベージュ×イエロー)
レビュー遅くなってすみません! 商品届きました‼︎とっても素敵なお財布で、すごく気に入りました! サイズなども探し求めていたもので、大変使いやすいです(≧∇≦) それから、商品が届くまでに、こちらの手違いで何度もやり取りさせて頂きましたが、 とても丁寧に対応していただいたと母がずっと言っていました! 本当にありがとうございました‼︎大切に使わせて頂きます‼︎