この度はご利用ありがとうございました! 実物の方が可愛いと気に入って頂けて嬉しいです♡(私も実物の雰囲気を写真で出せてないな…と感じていたので…笑) 沢山愛用して頂けると嬉しいです♡

作品もラッピングも息をのむほどのステキさで、作者さまのセンスに脱帽しております。 今回購入したものをずっと使い続けていきたい気持ちと新しい作品も欲しい気持ちとで、困ってしまう。作者さまの対応も日程等を具体的に 示して下さり、安心感がありました。 お忙しい中、我儘をきいて下さりありがとうございます。 作品、大切に使わせて頂きます。
この度はオーダーありがとうございました。 とても気に入っていただけた様子が伝わってきて、嬉しい気持ちでいっぱいです。 沢山愛用して頂いて、また気分を変えたい時が来ましたら是非覗きに来てください。 心躍るような作品作りを心がけてお待ちしております(*^^*)

こんにちは❁ 昨日、無事に届きました! 希望した感じに仕上がってたのでとても満足です! 来年一年このカバーにお世話になります(*´ㅂ`*)♥ ありがとうございました!!
この度はオーダー頂きありがとうございました!! カバー気に入って頂いてとても嬉しく思います♡たくさん素敵な予定が舞い込みますように(*˘︶˘*).。.:*♡

プレゼント用に購入させていただき先日手渡しできました!とても喜んでもらえました〜ありがとうございます!
この度はご購入ありがとうございます✧プレゼントしたお友達にも気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) またのご利用心よりお待ちしております✧

思ったより大きかったですが、とても可愛いです!早速使っています!
この度はオーダーありがとうございます♡早速使って頂いてるようで嬉しいです☆ 沢山愛用して頂けると嬉しいです(*^^*)またのご利用心よりお待ちしております!

とても素敵なお財布を作っていただいてありがとうございます。 友達もみんな「可愛い~❤」って言ってくれてます。 すごくお気に入りなので、ずっと大切に使わせていただきます。 これからも、素敵な作品を作り続けて下さいね❗️ 機会があれば、またよろしくお願いします😉
この度はオーダーありがとうございます♡とても気に言って頂けて嬉しいです(*^^*)なかなか在庫を置けていませんが、これからもマイペースに作品作りに励んでいきますのでまた覗きに来ていただけると嬉しいです☆
届くのを楽しみに待っていました。思っていたより大きいものでしたが、カードもいっぱい入るし、なんと言ってもコインケースにファスナーが無いのがイイです。 子供達から「可愛い❤」 と言われました。
この度はご利用ありがとうございました。無事に届いて安心しました。 こちらはデニムを使用しているため少し厚みが出て、他の生地よりかっちりした作りになっております。 小銭入れのノンファスナーは本当に使いやすいのでお勧めです✧ 長く愛用していただけると嬉しいです(*^^*) 短い期間でしたがスムーズな対応をしていただき、とても気持ちの良いお取引が出来ました。 ありがとうございました。

とてもステキに作っていただいて ありがとうございましたm(__)m また 機会がありましたら 宜しくお願い致しますm(__)m
レビューへの返信がとても遅くなり申し訳ありません。 この度はオーダーありがとうございました!! その後の使い心地はいかがでしょうか? これからもマイペースに作品作りに励んでいきますのでまた覗きに来ていただけると嬉しいです(*^^*)

手続きのミスでご迷惑おかけしたにも関わらず、お財布を確保して頂きありがとうございました。 とっても素敵な財布が届いて嬉しいです(*^^*) 大切に使わせて頂きます❤
この度はご利用ありがとうございました。 このお財布をとても気に入って頂いていたので、無事にお手元に届いて良かったです♡ また機会がございましたらよろしくお願いします(*^^*)

レビュー遅くなりました(>_<) 友達のプレゼントに購入させて頂きました☆ 急で、お忙しい中にも関わらず急ぎで仕上げてくださり無事友達の誕生日までにプレゼントを渡す事が出来ました。 迅速かつ丁寧な対応に感謝ですm(_ _)m 友達も喜んでました(*^o^*) また機会がございましたらよろしくお願いします☆ ありがとうございました◎
この度はご利用ありがとうございました。 お友達にこのお財布をプレゼントしたいと熱望して頂き凄く嬉しかったです。お友達にも喜んでいただけて嬉しくおもいます。 また機会がございましたら是非よろしくお願い致します(*^^*)
ぺたんこ長財布(オリオン)
たった今商品到着しました。 画像で見ていたものより実物の方がもっと可愛くて、より気に入りました(༓∀༓)♡ 発送も早く対応していただきありがとうございました。 これから大事に使いたいと思います♡