ご丁寧なレビューもありがとうございます✼ ラピスラズリと共に幸福が訪れますように✼ この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

丁寧な対応をありがとうございました!上品で可愛らしいデザインなので、お出かけにはもちろん、お仕事にも付けていけて嬉しかったです(*^^*)濃紺かエメラルドか迷ったすえ、片方はピンで、もう片方はゴムで購入しましたが、そうして良かったです。大事に使います!
レビューをいただきありがとうございます。そのように言っていただきとても嬉しいです。丁寧にご対応いただき本当にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
本日無事作品が届きました! 包装を開けるときにふわりとラベンダーの香りがして、すごくおしゃれで開ける前からワクワクしました! 購入した作品も思っていた通りでとても綺麗で素敵で、着用するのが楽しみです! 素敵な作品をありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 素敵なお言葉をいただきとても嬉しいです。 この度は丁寧にご対応いただき本当にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
お品もの無事に届きました😊 包みを開くときにワクワクするような 丁寧な梱包と素晴らしいお気遣いを 本当にありがとうこざいます😊 お品ものも、大変素敵でした❗ 深い緑色は見ていても癒されますし、 ドライフラワーも甘すぎなくて イヤリング全体が落ち着いていてとても 良かったです。
レビューをいただきありがとうございます。 とても素敵なお言葉をいただき嬉しいです。 この度は丁寧にご対応いただき本当にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
本日届きまして、早速つけてみたらもう 可愛くて可愛くて♡♡♡ふちがさりげなく白っぽくなっているのも優しい印象を与えてくれて大人っぽくつけられそうで大満足です!
レビューをいただきありがとうございます。 素敵なお言葉をいただきとても嬉しいです。 この度は丁寧にご対応いただき本当にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

自分にと友人に、母親にとプレゼントにします。とても可愛らしくて、綺麗で気に入りました
レビューをいただきありがとうございます。 気にいってもらえてとても嬉しいです。 この度は丁寧にご対応いただき本当にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
レビュー遅くなってしまいすみません。 イメージ通りのお品物が届き、とっても可愛くて、早速愛用させていただいています。 上品な雰囲気で金具の金色にラピスラズリの青が映えてとても素敵だなと思いました! これからもたくさん使いたいと思っています。 この度はありがとうございました!
とんでもございません、レビューをいただきありがとうございます。そのように言っていただきとても嬉しいです。この度は丁寧にご対応いただき本当にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
今日無事に受取りました☺️とっても素敵です🥰一目で気に入りました💕ありがとうございました🙏大切にします❗️
レビューをいただきありがとうございます。そのように言っていただきとても嬉しいです。とても丁寧にご対応いただき本当にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

本日無事受け取りました! すごくすごく素敵です💕💕 想像以上でした! 上品で高級感があってカジュアルにもフォーマルにも使えますね! 全て大切に致します(#^.^#) ラベンダーの香りも癒されますね〜(*^^*) 本当に素晴らしい作品をありがとうございました! またどうぞよろしくお願い致します(^O^)
レビューをいただきありがとうございます✼ とても温かなお言葉をいただき作り手として 本当に嬉しいです✼ この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
gemstone jewelry アメジスト
連絡遅くなってすみません。 商品は無事に届きました。 とても気に入りました!ありがとうございます♪