
レビューをいただきありがとうございます。 素敵だと言っていただきとても嬉しいです。 この度は丁寧にご対応いただき本当にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
錦糸町のお店でこちらの商品を見かけ、一目惚れしました。しかしその時はイヤリングしか無く、その場でminneで探して購入しました。 誕生石のアクセサリーがほしいと思っていたので、とても素敵なピアスに出会えて良かったです。 作りもとても丁寧で、大変 気にいっております :笑顔:
レビューをいただきありがとうございます。 そうだったのですね、その時にピアス金具がなく失礼致しました。 素敵だと言っていただきとても嬉しいです。 この度はご購入いただきまして本当にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
レビュー遅くなり申し訳ございませんでした。 無事届いております。写真通りとても綺麗なピアスです。 この度はありがとうございました。
とんでもないです、 レビューをいただきありがとうございます。 そのように言っていただきとても嬉しいです。 この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
ご丁寧な梱包やご連絡をいただきありがとうございました。無事に受け取りました。色合いがとても素敵で、重さは全く気にならず、つけ心地も良かったです。これから和洋折衷、沢山使わせていただきますね。このたびは素敵なお品をありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 素敵なお言葉をいただきとても嬉しいです。 この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
レビューをいただきありがとうございます。そのように言っていただきとても嬉しいです。この度はご購入いただき本当にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

ほんとにアクセサリーかわいいです!梱包のお箱から、オシャレな香りがして癒やされました☺ありがとうございました。また、よろしくお願いします!
レビューをいただきありがとうございます。 かわいいと言っていただきとても嬉しいです。 この度はとても丁寧にご対応いただき本当にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
綺麗なお色味と存在感に一目惚れして即決でした☺️ 迅速に対応してくださいましてあっという間に手元に届き、お写真の通り素敵なアクセサリーに胸がときめきました💕 素敵な御縁をありがとうございました…!💐
お写真付きの素敵なレビューをありがとうございます✼感謝の気持ちでいっぱいです✼ この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
お品物届きました! この度は丁寧でスムーズなお取引をどうもありがとうございました(*^_^*)プレゼント用意なのでお品物はまだお写真でしか見ていませんが、ラッピングもとても素敵でプレゼントするのがとても楽しみです♪本当にありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 そのように言っていただき本当に嬉しく思います。喜んでいただけますように✼ この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
レビューをいただきありがとうございます。 そのように言っていただきとても嬉しいです。 この度は素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

丁寧に大切に梱包されていて、開ける時、ワクワクしました。作品もとても素敵で、大切に使いたいと思います。 素敵なご縁をありがとうございました。
素敵なレビューもありがとうございます✼ こちらこそとても丁寧にご対応いただき 本当にありがとうございました。 またご縁があります事を心よりお待ちしております。この度はご購入いただきまして本当にありがとうございました。
botanical jewelry 山母子
写真通りの素敵なアクセサリーでした❤どんな服にも合わせやすそうなのでこれからたくさん使います‼️