ウェディングのハンドメイドあとりえ


紹介文はまだ設定されていません
こんにちは!ウェディングの小物のアトリエ♪~Quartet~♪です。小さなアトリエですが、オリジナルなウェディンググッズをどんどん提案していきたいと思います。素敵な花嫁様の為、ハンドメイドでひと針ひと針心をこめて製作しております。どうぞ宜しくお願い致します。自社サイト及び楽天ショップhttps://www.rakuten.co.jp/quartet-wedding/
でも販売しております。
花嫁様こだわりのオーダーベールも承ります!!
ご興味がございましたらお気軽にご相談下さいませ♪
[全 16作品]
[全 11件]
素敵なベールをありがとうございます(T_T)♡♡ とても可愛くて当日使うのがすごく楽しみです! 優しくスムーズに対応して下さり、 ほんと助かりました!ほんとありがとうございます!
イメージ通りパールの可愛いグローブでした♡肘下までは少し短かったですが、少し伸縮性があるので、問題なさそうです^^ありがとうございました!レビュー遅くなりました。
本日受け取りました😊なかなか気にいるのがなくて、色々探してた所、こちらにたどり着きました。 写真で見るより素敵で、早速着けてみたらピッタリでした!結婚式で使うの楽しみにしてます✨ありがとうございました❣️
本日、受け取りました。挙式日まで時間が無く急な依頼であったにも関わらずご対応いただき本当にありがとうございます! 思った通り可愛くて素敵なベールで、式で着けるのが楽しみです♪
商品の方無事お届け出来、安心致しました。 またベールの方お気に召して頂けたようで、とても嬉しいです。 素敵な挙式になりますよう、心よりお祈り申し上げます。
kn203様専用【メロウパールのショートベール】
大変美しいベールを作っていただきました! 挙式が待ち遠しいです。ありがとうございました! :にこ: