
ネーム入りカラー&リードのお店【Qoo's LABO】です!
ハンドメイドのワンちゃん用カラー&リードに、栃木レザーのネームタグをお付けして、1つ1つ心を込めてお作り致します。
パーツを自由に組み合わせて作るセミオーダーですので、『柄布』『ベーステープ』『ステッチ糸』『レザーネームタグ』などお好みのテイストにカスタマイズして、あなたとワンちゃんだけのオリジナルを作ることが出来ます。
栃木レザーのネームタグには無料で名入れを致します。
リードなど出品できていない商品もたくさんございます!
【商品価格一覧】のページを参考にお問い合わせください。
https://minne.com/items/37985779
HP(ネットショップ)では、たくさんの柄布をご用意しております!
minneで出品していない柄布もたくさんございます。
HPに記載の柄名をお伝えいただければ、出品していない柄布の商品もオーダーを承ります。
*HPアドレス boneslabo.com
(「クーズラボ」で検索出来ます)
我が家の愛犬たちへ、私なりの愛情表現の1つとして首輪を作ってプレゼントしました。
「どんなのが似合うかな?」「この子達だけの特別な物にしたいな」
など考えながらの製作は非常に楽しい時間でした。
お手製の首輪を着けた愛犬を挟みながら、家族で同じ時間・話題・思い出を共有する。このような【幸せ時間】を他の方にも楽しんで頂けたらうれしい…。そんな思いから始めたQoo’SLABOです。
『ワンちゃんとともに暮らす幸せを満喫する』
飼い主様とワンちゃんのBest探しのお手伝いをQoo’SLABOが致します!
ayatakainko様 今回もご依頼ありがとうございました。 せっかくのセミオーダーですので、少しでも使い勝手の良いリードになっていると幸いです! 首輪リードお揃いでのお散歩楽しみですね(^^) Qoo'SLABO下村志乃
かゆにょ様 いつもご依頼ありがとうございます。 安心してお使いいただけているとのこと、とても嬉しいです! つぶらな瞳のかゆにょちゃん♡これからもどうぞよろしくお願い致します Qoo'SLABO下村志乃
可愛い首輪とリード届きました!サイズもピッタリでしたー(❁´ω`❁)これからたくさん使いますね!ありがとうございました
kinaco1129様 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 サイズピッタリで良かったです! 是非たくさんお使いくださいませ(^^) Qoo'SLABO下村志乃
こちらのミスでサイズを間違えてしまい、2度目の購入となりました。サイズ感について、とても親身になって相談に乗ってくださりました。おかげさまで、本日届き、付けてみたところ、ピッタリのサイズ感でした!大切に使わせていただきます。色々ご面倒をおかけし、申し訳ありませんでした。ありがとうございました。また機会がありましたら、ぜひ利用させていただきます♡
hmhl7様 この度はご購入ありがとうございました。 実物をご覧いただけないネットショッピングですので、サイズ感などわかりにくい点があったかもしれません。2度めのご購入、大変恐縮でございます。 ですが、商品を気に入っていただけたこと、本当にありがとうございます!首輪たくさん使ってくださいね! Qoo'SLABO下村志乃
ハーネスを新調したタイミングでお揃いになる様なリードを探していました。 デニムの色も糸の色も選べるのがいいですね‼︎ 長さの変更も可能で助かりました。 ネームタグも付いて可愛いリードありがとうございました。
masayoyou様 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 ハーネスとのお揃い風リード、気に入って頂けて良かったです! 可愛くお洒落してお出かけしてくださいね~ Qoo'SLABO下村志乃
junmina729様 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 サイズ計測などご協力頂けたのでとても助かりました。 ご満足いただける仕上がりになって良かったです! 是非是非リピートお待ちしております(^^) Qoo'SLABO下村志乃
カニンヘン・ダックス(3kg)の女の子用に購入しました。 夜に開けたのでまだ装着できていませんが、9日に到着致しました。 本体の色はすぐに決まりましたが、糸やタグの色がたくさんあり どれにしようかとかなり悩みました。完成したお品を見たら、色味もまとまっていて高級感もあり とても満足です。本当にありがとうございました。
ayatakainko様 この度はご購入ありがとうございました。 色合わせをじっくり考えて下さりありがとうございました!ご満足頂ける仕上がりになったとのこと、とても嬉しいです。 Qoo'SLABO下村志乃
ついこの間デニムのリードをオーダーしたばかりですが 完成品があまりにも可愛くてもう一つオーダーしちゃいました🖤🤎 ネームタグとステッチのカラーの相談も丁寧に乗ってくださりありがとうございました(^^) 今回も到着まですごく早くて嬉しいです☺️ 大切に使わせていただきます❤️
可愛すぎるリードありがとうございました^ ^ 注文から発送までが早くて助かりました😊 大切に使います^ ^
amps様 この度はご購入ありがとうございました。 色違いデニムとても可愛いと思います! 是非たくさんお出かけしてください!! Qoo'SLABO下村志乃
【ayatakainko様 専用】
2回目の購入です! 首輪とリードがお揃いにできる作品ということで、散歩の練習を開始したら手持ちのリードに悩みが出たため 声をかけさせて頂きました。 すぐに準備して下さり、嬉しかったです。 前回購入した首輪(写真でも装着中)とお揃いにしたいのでリードの柄や色は決まっていましたが、こちらの都合でタグの位置を移動させたく相談したら 快く対応して下さいました。サンプルよりも金具寄りに装着して頂いています。 天候が落ち着いたら使いたいと思います。 ありがとうございました!